3/7(月)まちなぇたなそ~


 きぇーーーー


 308ee2jpg.jpg

 引越しは3年後だと勘違いしてた。

 来年だって||||||(* ̄ロ ̄)

  ど こ へ 引 越 す の だ ろ う


 8ヶ月しか猶予がないって・・・・
 忘れたっ!聞いたこと、忘れたっ。



 リアル事情にうろたえ、いっそ刑務所でも入りたい今日この頃の延台輔です。
GOOD AFTERNOON \(⌒∇⌒)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

学校と病院とスーパーが近くにあって
津波と土砂崩れのない人柄のよい
緑多い、住むに適した土地をご存知の方
ご一報くださいw


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


 愛さんと久しぶりにペアした。

307ee2jpg.jpg

 いいから、そのランタンオイルを意地になって
使い切るのは(ry

TIで間違えて買いすぎたってw
こういう人、案外多いのかも、しれない(^▽^)

この午後は、笑って心晴れ晴れしました。
ありがとう^^愛さん



【ありがたい愛読者さま】

307ee3jpg.jpg

 一日だけ、その御身お預かりしたことがありました。
謙虚で礼儀正しい方でした。

あなたが、大好きよ




【オリム】

猫大人さんの丁寧なスカイプで難なく
スムーズにいけました。

307ee4jpg.jpg

 また、ご一緒にヾ(≧∇≦)〃







 【地エルフだからね】
307ee1jpg.jpg

 プリオーラと骨アミュで。
エルフがやたらとAC高くても
わたしは基本に忠実に引き狩りをどこでもやりかますので
あまり、関係ないっちゃありません。

でもオーラはありがたいね。ほくほく♪





☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 
昨日、焼き肉を食べにいったら
それはそれはうまくて、

去年、ロウィーナと行った焼き肉屋は土下座したいほど、まずい店だったので
今度からクラメンが来たら
昨日の店にします。

ロウィーナ、すまんかった。もっかい来てくれ。

それを知ったこの
302ee3jpg.jpg
床からコーヒーを汲んでくるナイトさんは

お腹ぐーぐー、言わせながら
今頃、仕事頑張ってるはずですw



 お仕事がんばって\(⌒∇⌒)
今度家族ごと食べにいこうね♪

  ではでは








 曇天の下にて。





 


 

【2011/03/07 16:46 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/11(金) 脳もイベント。 | ホーム | 3/38(木)ひな祭りだが、やっぱり車持ってかれた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |