2/16(日)ガチでたわわな日々
不況も、日々の
不平不満も飲み込んで

ゲームぐらいは楽しく

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今日、山犬の群れに襲われる夢を見ました。
 {夢占い・犬の夢は”裏切り”や”絶望””誹謗中傷”を(ry}
夢の中で、夢と気がついていないし、逃げ道はないので

泣きながら


便所スリッパでパコーン パコーンと
一頭づつ丹念に、頭を、張り倒していった夢の中のワシ。

クラメン守るために。
おそろしかったな・・・。

山小屋で一人残ったあいつを
今夜の夢で探してこよう。

一人残って申し訳なかった。探し出さねばなるまい!
でも、こっちの犬も7頭死んだ←(アプリ ひつじ村入ってる)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆

 ☆彡楽しいリネ生活☆彡

 智姫さん、とうとうLv55HIT
☆彡おめでとう☆彡


 226ee3jpg.jpg

 ・・・ちゃんとした画像をだな・・・。





 【かくれんぼ】

 227ee1jpg.jpg

226ee2jpg.jpg


 COIは、こういう遊びに使うものです(←間違った認識)






 【琉莉さん御訪問くださりました♪】

226ee7jpg.jpg



226ee8jpg.jpg

 
 「少し眠い」が、正解!



226ee9jpg.jpg

どんなささいなことでも、きちんと
私に報告なさってくださる丁寧さ。
君主として、私も見習わなければいけません。


ありがとうございました^^
 腹筋完全崩壊なクラメンも
 このような思いまでして、
ワタクシに事を告げに来てくださる琉莉さまを
愛しておりまする♡♡♡♡♡ わかっておりまする。









  好きなように突っ込め画像
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

226ee10jpg.jpg

 では
   なたね~(気に入っている)


 













 


 

【2011/02/27 23:51 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<3/38(木)ひな祭りだが、やっぱり車持ってかれた | ホーム | 2/23(水)なにがなにして>>
コメント
わしも腹筋鍛えたかったよ~

ところでこの日記はいつの日記だ?
【2011/02/28 12:56】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
グルの海底奥深くに埋めていいから・・・。
お初の人もいる前で最悪。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

って宴 "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((コロス))

じぶんのことのクラン以上にご迷惑おかけしてすいませんでした(ノ_・、)
酔っ払いよりタチ悪いだo(´^`)o
@(;・ェ・)@/反省…
【2011/03/01 08:57】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>最近午前0時過ぎのログインで、行き違いはなはだしく、昨夜思い切って昼夜逆転を治すべく早寝して今朝1時に・・・起きた。
 日記内容はここ数日のものです♪

るぅさん>いあいあいあいあ
    いつも、日記ネタにしちゃって私こそ、本当にごめんなさい!!(ジャンピング土下座)←安倍すばるネタより。

 すごく、楽しい日々をありがとう(^▽^)
【2011/03/01 11:59】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |