2/20(日)UP
色々UP。

運勢もUP。
エピソードもUP。

クラメンもUP!

自分も

220ee1jpg.jpg

 STRがUp!!←また、間違えた。

 

  

 ある午前。Kimkimが来ていたので
一緒にオリムいった。


 219ee1jpg.jpg

 ねこさんっけ?が、切断しちゃって
松木部長もいたっけ。

 なにせ3人でいっても無理だし

「POTもったいないからサクッと死のう」と私が言った。

 た・・・楽しかった。






 【アジトへお客さん】

218ee2jpg.jpg

 うちのオルドネスとよく間違えたオルトロスさん。
りゅいちゃんと遊びに来てくれて
つい、めためたギトギトに決闘で盛り上がりました。
楽しかったでし。
また遊びにきてぇな(^▽^)




 経験値2倍オリムHDクエ無制限で
ゴンゴンに高レベルが増えました(´▽`)ノ

 メグリアスは前からLv71だか、72でした。

 ドロップも増えてて毎日楽しく上げられるので
いいね♪



 私は頭痛と花粉症で、撃沈しとりますが><

 

 218ee1jpg.jpg

 みんな、☆彡おめでとう☆彡
【2011/02/20 21:32 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<2/23(水)なにがなにして | ホーム | 2/16(水)キーの&6んとこが壊れそうなんだ。>>
コメント
花粉と頭痛は辛いのう><

ステキなSSありがとう記念になったよ♪

楽しさUPあっぷですね~
【2011/02/21 12:45】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>載せたいSSいっぱい、準備してあるの。
 UP☆彡おめでとう☆彡
 楽しいんでこれからもやってこね☆彡
【2011/02/21 17:06】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
UPおめでとうです(*´▽`)ノ

私も頭痛とくしゃみと鼻むずむずです
目もかゆくってマウス握るのが忙しいです

『POTもったいないから さくっと死のう』
あの素敵なセリフが胸に響きました!
また六ちゃんに惚れました(*ノノ)
【2011/02/22 12:22】 | URL | ちゃう #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>すごい花粉ですよね。
  くしゃみの勢いで腰いわせました。
  キャラかえるごと切断も、私も相変わらずですなあ。
    
 今日も全員が画面クッキクキで、ダンゴになって狩りしてましたよ;どうせ全員がラグるので一緒なんですけどねぃw
 踏ん張りましょうw 日記また見に行きますね♪ありがとう^^
【2011/02/23 06:07】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しまくってます^^;足跡ペッタ♪
【2011/02/23 18:12】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
ただしくん>らっしゃい(´▽`)ノ
    あっちいたら、またPCできるんかいな?淋しがりやだからまたおいでや♪
【2011/02/23 19:51】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |