2/16(水)キーの&6んとこが壊れそうなんだ。
♡バレンタインチョコを
ありがとう♡

 カイモがいるのにチケットで贈ってくださった方もいて
「おぉ!」と、大喜び致しました。



 ところで、前回の日記で
延王尚隆がノーマルチョコで
ハーディン行った話し。

カイモ0円のノーマルチョコは満腹度が上がるだけでした。

 そりゃ死にかかるわ!
 
赤Pのありがたさを、つくづくしみじみ思いました。
赤Pさん。ありがとう。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 メンテナンス明けよりオリムクエストが実装されましたね。
経験値倍+HD,オリムクエストでのロストなし。
また一時間に一回入れるという、ほぼ無制限週間なので
いった。

216ee8jpg.jpg


 216ee5jpg.jpg

 
3-4名の少人数なので

 通常ハーディンに

 216ee10jpg.jpg

はみ出た人も、いけるし(俺、2時間も待つな)


 来週のメンテまでロストもないから、
どんどんいこう!

 216ee3jpg.jpg

 とか言ってたら、明け方バグで↑のようにw

 何度入っても10k取られて追い出されるので(笑)

 むしろハーディンのほうが、PCもクリアな感じ。
文字が出るときリネージュ枠がぶわんと光って
 「さ、文字見なせぃ」というふうに
 かわっているところも、いいよねーところで
高レベルのロストはまだ少なくならんのだろうか。




 【その他の暮らし】

 猫大人さんが、LV70HITしました\(⌒▽⌒)/♪
(愛さんメールをありがとう)

216ee23jpg.jpg

 猫大人さん Lv70HIT ☆彡おめでとう☆彡


 追い込みのスカイプでは
テンション保つのに
猫歌なんぞも聴けて大変 お得感満載でしたww
 
 六歌もあったんだけどねぃ(悲しき澄野香織というタイトルでした 脳内で)←蛇足



 ちょうど、アジトにいたタケヤン、ヴァイサスとともに
記念変身遊び。UPした本人にケレニスSCをもらうという体たらくぶりも
海渡るらしい・・・・・w。

216ee11jpg.jpg
 ついでに、ハーディンの宣伝しときましたよGMさんv

 並行してWIZも上げてるので
これからまた楽しみが増えますね。
90とかラスタも、いこうねっ。



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥






 ある人が、違うキャラでWisくれてて
少ししか覚えてないキャラだったので

誰?誰?って思っていたら・・・。



  【今年初の夢幻さん】

 216ee1jpg.jpg

 他人のふりに笑いっぱなしw
「夢幻さんやん!!」って、私は大いに自分に突っ込みをいれまくりましたよw

 最近遊べなかったのでまたお誘いします♪




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 「今週の動物」

216ee7jpg.jpg







 これの直前は、りふちゃんと澄さんが本物の牛に混ざって
アジトを埋めてたw。


 ロムで牛になっとくなーーw
安倍すばるに、退治されてましたけど。
安倍すばるは、何もかもを退治していきます(謎)









 216ee4jpg.jpg




   ではっ\(⌒▽⌒)/♪





 


 

 


 
 



 


 





 
【2011/02/16 20:29 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2/20(日)UP | ホーム | 2/12(土)生きる覚悟で遊ぶ。>>
コメント
全茶するなということかw

数字ならテンキーつかえるけど、&はないからねぇ。

なんなら、トレ茶で代用を。
【2011/02/21 12:41】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>多分、水こぼしたか、あまり使わないから接触不良かなw
 これテンキーついてないので(数字のとこのことやろ?)これ壊れたら、やばいわー、面倒で。
【2011/02/21 17:09】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |