2/12(土)生きる覚悟で遊ぶ。
はーい♪
 空気が乾燥しているので加湿器や
部屋に洗濯物を干したりして
風邪には気をつけていてね。延台輔です。ちゃ(^▽^)
 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

 どうも、六太インフルっぽくて
看護師さんに無言でマスクを渡され別室へ
連れていかれましたな。

 まだ熱は出ていますけれどなんじゃないき。

ヴィルーダカに、会えなかったことだけ
遺恨です; 遠いところをすまなかった。
感染しても、あかんきにね。

今頃帰途でしょうね。雪道気をつけるんだぞ!

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

リネージュのカイモ0円のチョコをがっつりGETして
久々プリンス 延王尚隆でHDへいってみた。


 答え:無料チョコは赤P以下の使い勝手の悪さで
    狩りでアテにするものでは、ない。w
    ハートも出ない。

 

引きをしていて危うく転がりかかったのを
拾った赤Pでしのぎ、
クラメンが置いてくれたオレンジPで
生き残りました。



 212ee5jpg_20110212160224.jpg




  調子こいた わたくしが、悪ぅございました_(._.)_。

 フェニまで行けたので大満足。
タケヤン以外は全員50↓でしたので
経験がみんな、すごいことになっていました。スバラシイ。


次の回は二名入っていただき
安全にラストまで行けました。
(必死だったので、SSないのをお許しください)

ほんのちょっとしたことなんだなー。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 その後は午後組さんと。


212ee4jpg.jpg
気がついたら3人が、火山にいて
ヴァイサスの「イフ h」という声に
部長と六太もPT組んで、こういうことになり

ヴァイサス、イフのドロップくるなんて、
風エルフって、本当に強いね♪

 モンハンしてないで、はよリネで
レベル上げろw


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 【夜組さんはカオス】
そういうわけで、
いっぺんこの機会にWIZばかりで「焼き」を
やってみようと言うことになり

レイズコートさんが引き。
NBがレモンキッドさんで
残りはシャオラン(Lv69)以外 50↓のWIZを
皆が出して


 い か せ ま し た。

212ee2jpg.jpg


212ee3jpg.jpg

 もう、お腹抱えて
ヒーヒー笑ってたけど
レイズコートさん落ち込んじゃった;;。ごめん。

その後、リウンさん転がり、
続々転がり

 全滅したってw ←笑うな。





 「帰還してきた面々」
(誰かがパナウェーブ軍団ってww)
 212ee1jpg.jpg

 あぁ、そんなことを言ったら・・・

 しゃおたん・・・・・。(期待にドキドキ♡)











209ee6jpg.jpg

 うはははは(笑死)
ほんまに、モンハンしてたみたいでw


この後、
シャオランの姿を見たものは
いない・・・・・嘘ですw




 2回目は姉でも参加させてもらいNBも2にし、
レイズコートさん転がることなく
全員無事で帰ってきました♪




 深夜。
インフル熱なのに、長居して
わたくしが弾けてしまい
クラメン申し訳なかったのだ。

私が笑ったときスカイプが繋がってて
具合の悪い気管支が「キュいーん」と音を立ててしまったことにより、

 クレオ} 今、六さんキュイーンって言った。
 
 って、指摘きたもんだからw


木戸さんまで咳き込んで、
二人で苦しい思いをしたなあw木戸さんw

 こんなに笑ったのは、少し前に クラメンの○○○が

スカイプで散々菓子を食い散らかす音で
全員の耳を釘付けにした後、間髪入れず

 ブゥーー と、おならの音を
させたとき以来だった・・・・。

そういうわけで




 212ee7jpg.jpg


 
 よく遊んでくださった皆さん
ありがとうございました^^(^▽^)



 






 




 





 

 


 




 

【2011/02/12 16:14 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2/16(水)キーの&6んとこが壊れそうなんだ。 | ホーム | 2/9(水)色々あるちや。>>
コメント
六さん・・・
インフルしんどそうでんな・・・
あれですわ
具合悪い時は気にしたらあかん
ウィルス笑い飛ばして 
はよ 元気になってください!

パナウェーブ軍団には吹きました
【2011/02/13 08:29】 | URL | ちゃう #-[ 編集] | page top↑
キュイ~~~ン!

ダイソン製の喉には一同バカウケでしたねwww

アジトでの反省会も大笑いさせていただきましたw
楽しかったです!
【2011/02/13 12:52】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>年末から、色んなウィルスに
次々とやられ、寝たり起きたり・・・・w
 ほんまにつらいですけど、笑って免疫をあげていきますわね(^▽^)ありがとう^^

れもんちゃん>反省会がいつも反省会にならず、爆笑で終わってしまい
みんなおもしろいですなw
 ほんとに咳き込みで、みんなの耳が
壊れてしまわないか、心配で;;
【2011/02/16 19:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |