2/9(水)色々あるちや。
また、
ワンワン言って、カプレオとケンカしー。←定例

仲直りしー。



大阪オフ組の画像見て、
笑い。

家人の風邪がうつって、今病院から帰りました。


生きてるって、色々ある。


その時は、大変なことだけれど
時間を経て振り返ると越えてきた山は
おのれの血となり肉となり
体内を流れる河となる。

どうか逃げない選択で人生を豊かに生きてください(^▽^)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


 
リネージュでは、たくさんのイベントがあり
毎日、楽しくしています

 9イベントで、POTとBテレが
たくさんもらえるので、皆で協力しあって
こなそう。今日の0時までだったように、思います。


 リフちゃんが好意で置いてくれたLv9ベアーの首輪が
ベランダからなくなりました。
手持ちに間違って入れてないか?

個人の善意のものなので、失くすことは
まかりならぬ。
各自、点検のこと。よろしくお願いします。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ハーディン無制限で3回いったら
もう飽いてボロボロになるなぁw


 209ee1jpg.jpg

 ロストはないので22日まで、できるだけ
いったほうがレベル上げには早いね♪



 209ee5jpg.jpg

 なかなか上げにくいLv70↑の人がたくさん参加あるので
とても無理に思う状態でも
クリアできていくのは
見ていて爽快(´▽`)ノ

また、いきましょう(^▽^)






 【その他 クラハン】

209ee4jpg.jpg

 209ee2jpg.jpg

 

 209ee3jpg.jpg


 でもハーディンでけっこう日記とかアデナが
たくさん出たりして、今リネージュ
おもしろいよ♪


 みんなありがとうございました^^




大阪オフの面々が食べたとおぼしき
 料理↓↓↓

k297326ps2.jpg


 あっ  よだれがっ







 安倍すばるが、食いかけのカニコロッケの画像を送ってきやがって。




 大事に、とってありますうぇうぇww







【2011/02/09 12:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2/12(土)生きる覚悟で遊ぶ。 | ホーム | 2/4(金)節分を終えて・・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |