2/4(金)節分を終えて・・・・。
車が故障したり
娘が具合悪かったり、
聖書はもう売りにくるなー。
こんでも、ええどー。

節分恵方巻きもベラベラしゃべりながらいただきまして
鬼も笑う節分でございましたが、
豆まきしましたか^^延台輔です。こんにちは。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

家人が出張で一ヶ月、留守でパラダイスも
もう終わり。

「で、いつ帰ってこれるの?」のメールに
もう五日ほど返答がないのですが、

 いあいあいあ。

 失踪したいなら、願ったり叶ったり。
そのまま、どこへでも行けばいいさ。
 と淡い期待を背負いつつ
 多分今日の午後遅くには
寝起きの私の前にボーーっと
立ってたりするんだろうな。君は。
いあいあ、ひとりごと、ひとりごとw

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

 リネージュは楽しいゲーム。
 イベント9周年が始まっていますね。

 ・ダイスを振って「6」を出すこと。

 ・占いケプリシャに話しかけること。

 ・三日目と今日の4日目のは公式へ各自ごー。ワシもマダイッテナイ


 毎日公式を見るくせをつけたいものですね。




【クランでの暮らし】

ジーヴァとペアは、実は「初」でしたの(〃 ̄▽ ̄〃)

204ee1jpg.jpg

 イカソーメン作るよおおおお

204ee2jpg.jpg

 うむ。NBさんとペアするとわたくしの弱い火力に
なんともはや、申し訳ないほど手厚い介護。

 (^▽^)ありがとう(^▽^)楽しかったです♪






 【クランチャットの一部つーか恥部】

204ee3jpg.jpg

 火山噴火でグラグラ大変だけれど
九州の人、頑張ってね!




204ee4jpg.jpg
 そうですねん。あては、未だにエント叩きに
いっています_(._.)_。

 STRとブレスウエポンかけてると
エントに反撃されちゃうから、気をつけてね。




 ※ お薬飲んだとき、袋に④、とか書くと
   忘れないことを発見。
      ↑↑あぁ~、ボケがぁ~。



          朝晩冷えるので暖かくしてね
 花粉症の薬飲めよおおお

  
                  ではまた後日\(⌒∇⌒)


【2011/02/04 10:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2/9(水)色々あるちや。 | ホーム | 2/1(火)妄想爆走クランかもしれん最近。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |