星のイベントらしい
 εー\_○ノ ひゃっほう♪

    お元気ですか?

   風邪が治らず、毎日頭がガンガンする延台輔でぃっす
   きょんばんはー(^-^)ノ




    今日からイベントが始まりました。
  その上に、経験120%は継続されたまま

 なんとすばらしいのでしょうか。



 延台輔、残るところ1.8%でレベルUPというところで




 「ワニ島に変なのいるよー」という誰かの声に



    出かけてきました。ワニ島。ロサス島☆







    いた!変なモン!


   401q9jpg.jpg








 名前が 4月ばらかすって・・・。

    ばらかす ひらがなだしww





  どう見ても胡散臭いよね?w







  ダメージはほとんど受けないし、胡散臭さに大喜びしちゃって





  




  六ちゃん、もうらめ。









  401q10jpg.jpg






 

    あひゃひゃ~~wたのちぃ~~w







      素手で殴ってみたり



   401q6jpg.jpg







  ポニーテールになってみたり(もちろん、素手)

401q8jpg.jpg







  ・・・・・・・・・・なんか、だんだん  ムキに・・・・。







 

   401q7jpg.jpg




  真龍ちゃんと、桂桂がいたりいなかったり・・・・w









    もうね・・・・。




  401q5jpg.jpg






    トマラナイ。






   401q3jpg.jpg



  

   人も増えてきて・・・・・・・。








  401q12jpg.jpg

















  

   夜中の0時過ぎ。


  クラン員輸送のため、延台輔をオートにして




 もう一台のPCを起動している間に








   4月ばらかす 消えました。






 経験もドロップも何もナシで・・・・。
















  


  おでは、こんなイベントが





 好 き だ ぜ     www




経験?ほとんど今日は、入っとらんよ?w

 (5時間は、どこへいったーw)





 







      集まった皆さん、おつかれさまでした(^-^)ノ







   



   


  






    
   
【2008/04/02 02:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<おぉ・・・お・・ぉぉうぉー・・・たぁー・・ | ホーム | ロウィーナさんUP式など。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |