アレルギーなの?鼻が垂れる・・・。
けっこう毎日飲む薬が多いので
 アレグラくんの事を、すっかり忘れておりました。


アレルギーのお薬。



 2月から出る花粉症対策のために、
 11月から飲み始めておかねばならなかったのを

 最近、微妙に健康で 「薬なんて へっ」と
高をくくっておりましたら、鼻水 ディブディバー;;
 
 目が痒くて、コンタクトを入れられず
 また雑用が蓄積されていくんだね・・・。

 さきほどアレグラを飲み始めましたが
 効果が出始めるのは、一週間先。うまく効いてくれるといいな。


 粘膜にアレルギー症状を起こす花粉症って
耳や目やのどや、女性ならば「下」の粘膜まで
アレルギー症状を起こすって知ったはる?


花粉舞う季節は、下着も部屋干ししてね(〃 ̄▽ ̄〃)。


 ああ、目が痒いぜ、こんちくしょー。








 な、延台輔でございますが、皆さん三連休は
有意義にお過ごしでしょうか♡

 暦どおりにお休みな人も、そうでない人も
リネも仕事も楽しんで参りましょう♪

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛











 ネカフェイベントMAPへ
朝からポンポンと順調にPTを組みまして
また、行ってきました。
 

 20080113110334.jpg

 WIZなしで。w
 桂桂、最初一人で回復をおつかれさま^^ありがとう~^^
 ラ城でもNBをぶん回してくれる腕前は、とても信用が置けます。
実績済み。

 でも、鬼沸きと画面外は無理だった;;というお話。


 
 鬼沸きして飛びました。中ボスだったかな。
 
20080113110303.jpg


 あれ?


20080113110313.jpg



  死んじゃってて、ごめん;;;;


  WLをしにいって、自分のバーを見てなかったんだって;;
 桂桂も私もバー満タンな一瞬のしげくんを見た次の瞬間に
 画面外で即死した模様・・・。


 でも、また行った。輝鷹さんがWIZを出してくれたので
ADSPが確保できて、狩りやすくなりました♪

しげくんも決して気を悪く見せない人柄な人で
「いいよいいよー自分のバー見てなかったんだw」って。


 ありがとうありがとう;;。










 氷帝がいた。

 
20080113110820.jpg



 草にはえてるオバQ(♀)?www場所がw



 ドロップは50Kと少し。
 ブリザードが降ってきたので、また~朱さんったらwとか
思ってたワシはのん気モノです。


 りゅうちゃんが、会社の忘年会で外出だったので
一回解散になった(ような気がする)

 しげくん、りゅうちゃん、バレンティさん、懐かしい面々と
狩りができて嬉しかったです☆

 


 
  ~午後からも~


麻由さんのお誘いでイベントMAP。
ここでも前衛さんが途中抜けなので
麻由さんがNBさんを確保しにいったら


PT解散になってしまって、焦って延台輔が親で現場でPTを組んだんですが
麻由さんとNBさんが戻ったら、いっぱい連れてきててPT組めないどころか
今度は延台輔が間違って

     PT解散しちゃって ( ´_ゝ`)
 とりあえず一回飛んで!で飛んだときはHP言えない残量でしたとさ・・。


 マップの方、ご迷惑をおかけした方、すみませんでした・・・。_| ̄|○。


 このとき、誰も倒れなくてよかったです。
画像は上のいらしたPTさんが「h」を出されたときの模様。

  
20080113113249.jpg



 

 午後5時に娘を迎えに車を出さねばならなかったので
 ここでわたくしは落ちましたが

 遊んでくださった皆さま、 ありがとうございました^^。



 【ただしくん、ワンマンショー】


 仕事が多忙でなかなかINできない名スキルの持ち主、ただしくん改(N)。
 久しぶりにINできて、この人を早くレベルあげたいので
 六WIZで、新影へでかけました。


 安部すばるちゃん、ガロア含む4名。

 

 
20080113112705.jpg

20080113112802.jpg



微妙に天然気味なこの4人のメンバー・・・w





   好きだっwww








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

昨晩、桂桂とペアで「仕上げ」にイベントマップいこうぜ♪と
チケットを買って、入って、敵2個倒したところで


 延台輔、まさかの限界〓■● バタッ・・・


 
 これ、やっぱアレルギーですか・・・。
 風邪ですか。四十肩ですかっ(`Д´)
 甲状腺ですか。過労ですか(何もしてないw)



 とりあえず、今から気功の先生んとこへ行ってこようかと
思います (  <●>  ___  <●>  )b


 


 

 


【2008/01/13 11:29 】 | カウンター | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ネカフェイベントとクラハン>>
コメント
楽しかったっす♪
また、あそんでくらはいw
エンダァァァァァァ~\(^o^)/
【2008/01/13 13:01】 | URL | たらし #-[ 編集] | page top↑
ただしくん>色々多忙だろうけれども、
   また顔を出してくりゃれ♪
  リアルカラオケもいかなあかんねw
【2008/01/13 14:40】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
久々に狩り誘ってもらって楽しかったです♪
沸く沸くなって死人でちゃったのは残念だったけど><
今度は、リベンジでもっと楽しく狩りたいっすね^^
【2008/01/13 19:38】 | URL | レン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
新ブログおめでとうございます。
箆鹿もお世話になります
【2008/01/14 02:46】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 03:12】 | | #[ 編集] | page top↑
レンさん>久しぶりに一緒に狩れて嬉しかったよ♪沸き沸きだったね;;でもまた頑張ろうって言ってくれたからよかった(^o^)
また遊んでね☆彡

ガロアちゃん>箆鹿ちゃんもよろろ♪
        またよろしくね☆

秘密さん>URLは踏まないようにしていますので削除してよろしい?w
【2008/01/14 07:41】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |