1/26(水)筋肉日記





125ee1jpg.jpg

━━━━━━━━━━━━

前衛さんも増えて
ミッシリ筋肉の充実してきた海を渡る者達血盟。



 地エルフで右往左往する毎日ですが
寒さ厳しいおり、皆様お元気でお過ごしでしょうか♪

━━━━━━━━━━━━

さて、こうなりますとウィザードさんが
重要になってきますね。



  うちのウイザード↓↓「シャオラン」

126ee2jpg.jpg



   あかん。
 妖精が見えだしとるwww

 大丈夫や!うちの娘はなんか「シャオラン」の味方で
「ちいさいおっさん、おるって!しゃおたん間違いないって」と
シャオランの肩を持つんです。

 
 会ったこともないのに(笑)
おまけに「怜子ってのも、いるんだよねー」と
娘が言い出した。


 「怜子」は、私も知っとる・・・・。

家の中のものが、時々無くなるのは怜子の仕業。
それを言い出したのは、わが弟の美人な嫁なのですが
詭弁に過ぎないことを承知で、私たち一家は容認してきましたが、

まさかちいさいおっさんと「対」だとは
存じませんでしたw






そんなことは、どうでもええねん!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ジェリカ「GC2Fボス!」

姉(WIZ)で駆けつけました。

126ee1jpg.jpg

 ドロップは赤影さんとプリポーンちゃんにいき、
悲しきジェリカ・・・・w

大丈夫。
いつかちいさいおっさんが宝物を
持ってきてくれるからね。




そのジェリカは、最近単騎でワーム狙いに
出かけています。
125ee3jpg.jpg


 ロウィーナだけわかってない↑↑w
これを読んだロウィーナから
また「何よぉぉw」って
電話がかかってきそうですw

連絡:半分引退気味のWIZ連、
 前衛は充実してきた。
 再びログイン、請う。

 もう、WIZばっかで60Fとか黄昏とか
つらくないからw こいw


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*




 ところで ♪サイハの弓♪

125ee5jpg.jpg

 とうとう・・・・・









 あ。 これ、ジーヴァのです。

 125ee4jpg.jpg
 属性までつけちゃって、すごいね!

まさか愛さんを、いじめるのに
作成したわけじゃ(ry

この日は、アジト浜で遊んで盛り上がりました(^▽^)
 125ee6jpg.jpg


 では、また後日\(⌒▽⌒)/♪


 

 

 



 












【2011/01/26 17:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2/1(火)妄想爆走クランかもしれん最近。 | ホーム | 1/20(木) 獅子奮迅!(クラメンが)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |