1/20(木) 獅子奮迅!(クラメンが)
「うえぇぇつ」

 とか、


咳とくしゃみの合間に、言い出したらもうあかんな。

 急激なおっさん化に、とまどい恥じらい
はにかみつつ
・・・・・・。


 
 バラエキス飲んでみたり・・・・。←(加齢臭対策)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 さて。
昨夜はクラメンよ。ごめん&ありがとう!
本当にありがとう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 リネでの暮らし

120ee7jpg.jpg

 圭ちゃん、引き取りました(犬とかじゃないw)。


すっかり、クラメンとも親しくなってくださって
120ee8jpg.jpg

 ってか、うちのクラメンとも私とも面識ありました。
爽快なるお人柄で、
見事に自分の居場所を海渡るで確保されまして
ワタクシもほっと致しました。

居場所という器を持っていても
座るか否かは、ご本人次第。

きちんとお行儀よく正座。まさに鎮座なされまして
ありがとうございます\(⌒∇⌒)

 (SSの、それが正座か、という突っ込みなしで。)


わたくしの旧友の「ゆうひ」ちゃんも
ログイン少ないですが、よろしくぅ(^o^)/


 ↓↓ログインしてきて、だいぶ経過してから・・・
120ee6jpg.jpg

 キャラ名忘れてたとか内緒で。






 【その他、クランの様子】

120ee3jpg.jpg

 カミカミのヴィルーダカ。

120ee4jpg.jpg

 おかしーな、と思っていたら
この時点で引退を決意してたみたいで・・・(TДT) 。

 キャラは残していってくれましたので
また戻っておいでね。
待っていますよ。


 彼も長くうちにいてくれたので
寂しい気持ちでいっぱいだった。

のに。

120ee9jpg.jpg

 クラメンは、ありがたいのぅ;。w



 生きているならまた会える。
死んでもあの世でまた会える。
そんな気持ちでやっております。







  ヴィルーダカ、来月うちへ遊びに来るんですけどねw




 今週、最高にツボったのが
 これなんですけどね。
 120ee5jpg.jpg
 寒い時期の彼のチャットは、楽しいです(謎)


 



 雪で遊びにこれなかったジーヴァが前日に
何を着ていこかな、って話してたSS。
120ee2jpg.jpg

 最近、この二人がなかなか
いい雰囲気なので、六太は♪うきうき♪です♪♪


 
    (※ あ。白鱗、1,3mで買い取ります。ジーヴァが。”あと7枚”)

   
  来月、会えるな(^▽^)






120ee11jpg.jpg

 それでは、みなさん

120ee10jpg.jpg

 また来週見てくださいね(うぇぷぷごっくん)♪


   
         バッテラミルクぅ~


 

  
 




 






 




 

 




 


  


 


 

 
 


 

 


 
【2011/01/20 18:58 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<1/26(水)筋肉日記 | ホーム | 1/12(水)和紙とか鹿せんべいとかヌーの心配など。>>
コメント
皆クオリティ高すぎるよ うぇぇぇっwwwっぇ
【2011/01/21 12:31】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんさん>最近富にみんな(自分含めて)ボケ倒しやんね?W
【2011/01/22 02:38】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
海渡る入れてもらってからリネがまた楽しくてたまらんすw

またオフとかも行きたいと思ってるので気長なお付き合いお願いしますね^^
【2011/01/23 20:42】 | URL | 圭緯 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
久しぶりに、のけぞるほど笑った!

ありがと♪
【2011/01/23 22:16】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
圭緯ちゃん>こちらこそ、ありがたい♪
      楽しんでナンボですやんね。
     また、決闘しましょうw

ロウィーナ>今からUPするのには
     ロウィ主役やどぉw
     ロウィ何もしてへんけどなあw
【2011/01/25 23:00】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |