1/9(日)世間は連休
他者と比較して
自分がどうであるかは
時々でいい。

爽やかに生きることに尽きますね。
なかなかそうもいきませんけれども。延台輔です。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


 デスクトップが パチッ
という音とともに、ご臨終あそばして

ノートPCで、すべての作業をしますと
扇風機がフル稼働なので
なかなか風邪が治りません。

エアコン、加湿器、背中に遠赤外線ストーブ。
足はコタツに突っ込み、
ホットカーペットをつけていても

 寒いもんは、寒いです あははは じゅるり。



☆*:;;;;;;:*☆☆*
おいしいリネ画像をどうぞ♪


109ee7jpg.jpg

 109ee8jpg.jpg

 
 風のように、爽やかでおもしろい人ですね♪ぱぴちゃん♪

109ee10jpg.jpg

 

 クラハンでは年末年始を利用して
魔族へ行ったり、
海底へワームの乳酸狙いでいったり。


109ee100jpg.jpg

 なかなかジェリカに乳酸がこないので
またいくらでも、付き合うよ\(⌒∇⌒)



 夜中組で傲慢70F(^▽^)

 ※ ボスはいない

109ee6jpg.jpg


 109ee4jpg.jpg

 シャオランも弱ってきている・・・。





 109ee3jpg.jpg

 ジェリカは元気・・・・w。








その他、おもしろ画像が
デスクトップの中で
死んでしまったよ(TДT) 
 109ee2jpg.jpg

 

 それでは皆様、よい連休を♪
 thank you See you ♪ (=⌒▽⌒=)


 











  ヌーのおなはしは、また後日(笑) 


【2011/01/09 22:14 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<1/12(水)和紙とか鹿せんべいとかヌーの心配など。 | ホーム | 1/4(火)謹賀新年>>
コメント
ヌー楽しみにしています(微笑)
【2011/01/10 15:55】 | URL | クレオ #-[ 編集] | page top↑
クレオちゃん>まかせといてヌーw
【2011/01/11 07:11】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あけまして お(おそっ)
今年もよろしくお願いします(*´▽`)ゞ

楽しい画像LoSTしちゃうと残念ですね
いつも楽しそうな日記見せてもらって
元気もらってます ありがとうです

今年も
楽しくリネして風邪吹き飛ばしましょう
【2011/01/11 09:05】 | URL | ちゃう #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>ちゃ こちらこそよろしく(=^▽^=)
PC壊れて 携帯からでした(T_T)
【2011/01/12 11:03】 | URL | 六太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |