12/29(水)スロよかリネ
「テレビ見すぎたらアホになる」
とか、

写真機はタマシイとられる、とか

ネットゲームしてる=あかん という図式から
家族の迫害もありましょうが
スロで50万、100万使うことおもたら

ええんちゃうかな。


 ええか悪いはを身を挺して
証明しようとする人を開拓者といいます←バカ


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

 足首負傷してから
歩行困難な日もありますが

じゃあ

股関節や、肩甲骨を鍛えればええんでないの
パンがなければケーキを食べれば的なアントワネット的発言

 上半身がとても強くなってきて
ハンマーなしでタンス直したり、とか
身体バランスめちゃくちゃなんですが

とりま、今日も生きています延台輔です(^▽^)


 あなたも
家の壁スイッチは
足でつけたり消したりとか

やってぐらんなさーい♪
時々ケツの肉離れ起こしたりしながらも
楽しいですよ(壊)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ギラン城ケイブあけてくださった城主さま
ありがとうございました^^

行ったことがない人も一緒に
新鮮な心を取り戻しましたよ♪

 1229yy10jpg.jpg

 途中、琉莉さんたちもいて、
ほのぼのしました(^▽^) SS撮れてなかった(TДT) 
(せっかく噛んでくれてたのにw)



 【クラメンとの暮らし】

 HDにて\(⌒∇⌒)

 1229yy8jpg.jpg

 この日は終盤までケツアゴ連呼でございましたw




 

 ふゆみさん、ラスタでLVUP!

 1229yy7jpg.jpg

 とうとう65です(^▽^)
火ELFとして唯一のふゆみさん。
負けない心で毎日頑張られました。
これからもより一層のご活躍を!!

 ★★★おめでとう★★★

クリスマスイベントも火曜日で
終わりましたね。


 1229yy12jpg.jpg
サンタ変身遊べました(狩りはできなかったけど)
ありがとうございました^^







   そして
 ♪♪♪新しいイベントが始まりました♪♪♪

 トラ退治で、ございます。


一発入れば全員にドロップが入る。
ボスは白。

雑煮がADSPで、他者にもかかるので
よいですね。

 
 お年玉でまた、
晴れ着がもらえますよ♪

  1229yy9jpg.jpg


 1229yy2jpg.jpg


 1229yy1jpg.jpg


 もう
編集してる時点で
お腹いたくて



 1229yy4jpg.jpg

塔でウェーブの練習したとき
ジーヴァのILが来て


 1229yy3jpg.jpg


 このSSあかんww


ハー楽しかった(涙)



  皆さんは変身ソーシャルで
どんな遊びなさいます?(そんなゲームだったっけw)

今年もたくさんの人々
お世話になった方々
ありがとうございました

来年も、どうぞよろしくぅ(^o^)/







               では よいお年を\(⌒∇⌒)


 


 


 


 

 










 


 
【2010/12/29 19:24 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/4(火)謹賀新年 | ホーム | 12/26(日)年末は多忙>>
コメント
> 家の壁スイッチは
> 足でつけたり消したりとか

それやってます^^
【2010/12/31 06:23】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>
  ヒップアップより先に、壁崩壊しそうですがwうちww
 UP☆彡おめでとう☆彡
【2011/01/03 18:16】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |