12/26(日)年末は多忙
なぜ多忙なのか。

 お正月へ向けて、区切りをつけようとする心と
クリスマスを一日で済まそうとする魂胆が

年末を多忙にするんじゃい。

 11月に入ったらボチボチ大掃除の準備をして
11月26日から、もうクリスマスは開始しちゃう。
12月に入ったら年賀状を書き、

クリスマス当日は

 「あとはしめ飾りと鏡餅飾るだけ」という余暇を

な~~~んで、毎年送れないかな!おれはっ!
理屈ではわかっているのに。

 

 人の行動の効率の悪さの根底には「おそれ」があるのだと言いますね。
やる気の前に、面倒くささに恐れてしまう。

やるべきものがあるときは「恐れ」を捨てて
 バカになるべきなのです。

どうしてもしたくない仕事のときは
「自分はロボットだ。感情のないロボットだ」と思うことで
作業的な仕事の大半は、低リスクでクリアできたことを
付記しておきましょう。



 ために、なったろ?(笑)




 おれは


できないけろな( ^,_ゝ^)


 給料もらうわけでもないのに




 大掃除とか、あら♪オセチ料理の仕度よ

なんて、





 

         できるか。ばーか(誰に向かって)




 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 年末に向けて暴言のひとつも
吐きたくなりますな。
自分が可愛い奴ばっかりの世の中でっ!(どこへ怒りがいく・・・w)


 暴走特急はこれからもいくよ。




 リネっ♡
 Yujiroちゃん、久しぶりっ♪
1225yy8jpg.jpg




 1225yy9jpg.jpg

 反射神経だけで
イベントやってました。

昨日はフィギュアスケートがあったので
力尽き、テレビに張り付いておりましたけれどもw






 【体験中のタケヤン】
1225yy1jpg.jpg

 66NBさんです♪
狩り誘い合って遊んで楽しんでね(^▽^)







 【こないだの騒動】

アジトでのことです。
1225yy3jpg.jpg

 めちゃわろたですw






それでは皆様。

1225yy7jpg.jpg



  コホン








  メリークリスマ・・・

1221yy3jpg.jpg

 終わっとるやんけ・・・ぼけぇ・・・・

 


 



 
【2010/12/26 14:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/29(水)スロよかリネ | ホーム | 12/21 クリスマスイベントは一週間だけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |