12/18(土)UPとか、転がった話。
ハイソサエティな週末を
お送りでしょうか。延台輔六太です。

昨日、ヴィルーダカもLv53になりました♪
おめでとう☆彡
 よく、復帰して頑張ったね。

 55は盛大に、お祝いしようね(心理的圧迫)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 先日はクレオのUP式においでくださった方々、クラメン、
ありがとうございました
 彼女には、本当に無理をさせてきましたが
 まだ52にもなっておりませぬこと


 気がつかずーw

 コツコツと新影でレベル上げを、しておった模様。




 本当、すまんかったorz


このたび、無事52を迎えられたこと
延台輔も大変うれしゅうございますヾ(≧∇≦)〃


 1217yy5jpg.jpg

 1217yy6jpg.jpg


 1217yy7jpg.jpg


 マジシクって、オークになるのはやめなはれw
 柱の影でっ!



 これからも、クレオをどうぞよろしく♪

琉莉さん、風宴さん、いつもクラメンのUP式に
ご参加くださり本当に感激の極み(TДT) 

クレオのお友達の
マークウィスさん、もぶちゃんも


ありがとうございました^^



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


 さて、リネ日常では

ジーヴァのILの試練を手伝ったり
1215yy8jpg.jpg
これが存外、楽しかった\(⌒▽⌒)/♪
試練のお手伝い♡









「WIZ足りないんで、六さんWIZで来ませんか」と
誘ってもらいいったものの
 1215yy9jpg.jpg

 LV51Wizでいく、おそろしさよww 





 ボス探しにいったり
1217yy4jpg.jpg

 1217yy3jpg.jpg


 90へ、絶対間違いないメンツでいったのに



 狩場が絶対、間違ってるほど沸いてたとかww




レモンキッドさんが最初上がってすぐ転がって
作戦立ててるとき、どうしても
好奇心に勝てず上がったら

小部屋にミッシリ詰まったシアーやゾンビに
階段をタゲることを許されず

転がったままのレモンキッドさんに
逃げ惑い、死んでいく姿を見られw

あまりのおかしさにPC前で大笑いしてて
SSも撮れてなかったこの悲しさよ。

その後ジーヴァも、「あっ帰還入れてねぇ」のつぶやきとともに
上記のごとく・・・・。


全滅しなかったのが唯一の救いでございます(〃 ̄▽ ̄〃)

 また
 いこうね(^▽^)


その後、アイリスが安全だよね、と登った70Fで
動きがおかしいなぁと思っていたれいすくんが・・・。

1217yy2jpg.jpg

5分で目覚めてくれて、よかったです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 トラ変身は足は速いが
ラグい、ラグいけど
楽しそう^^。
1217yy1jpg.jpg

 リウンさんを明け方まで拉致って
レモンキッドさんを夜明けまで寝かさないで
ジェリカは、おかゆをすすりはじめ、
ふゆみさんは布団に入り、
メグリアスはブランク詰めで脳爆発し、
その頃れいすくんひとり

ネカフェからマップでまた、狩りはじめておりました。
みんな、体には気をつけて(お前がいうな)。




延台輔が昼夜逆転を治さないと、
みんな、死んでしまう。





【その他の暮らし】

 ふゆみ&レモンキッド&六太で地底湖

1215yy12jpg.jpg



  ラスタ
1215yy2jpg.jpg


 HDでお立ち台の取り合い
1215yy1jpg.jpg


 キュートな会話
1215yy3jpg.jpg



 村での琉莉さま♡
1215yy6jpg.jpg



 延台輔の倉庫プリ
1215yy4jpg.jpg



 愛さんは、やっぱり愛さん♡♡♡♡♡
1215yy5jpg.jpg






 かなわぬ夢
1215yy10jpg.jpg









 
1215yy7jpg.jpg








                それでは皆様、良い週末を\(⌒∇⌒)


  






 






 







 

 



 








 


 



【2010/12/18 08:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<12/21 クリスマスイベントは一週間だけ。 | ホーム | 12/12(日)よばいたれな日>>
コメント
81↑は何もできずに帰還となってしまったメンツには大変申し訳なかった。

でも・・・
こんなに腹抱えてわらったの久々でwww
【2010/12/18 22:34】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>ww
     転がって笑ってほんま、お腹痛いぐらいわろたねw
また逝きましょう!違w
いきましょう(^▽^)
【2010/12/19 08:24】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |