ロウィーナさんUP式など。

 ロウィーナさんが、とうとうLv50になりました。
 

  デスクトップでSSを撮ったんですが、今日は不調で
画像が取り出せないよう;;。

 よって、撮影で装備がてんやわんやになったある画像を貼っておきます。





  右端のバフォ変身が、ロウィーナさんです♪



  330ww2jpg.jpg



  なんかALAが道に捨てられていたらしいww

 風まく光さん:それ、俺のやー。ダブルクリックしたつもりが
         捨ててたーーー。








     ありえんwww




  ありえんことをする風さんが、好きだっw









   ☆☆☆ 22:30~YujiroちゃんのUP式にみんなで出ていまして
        23:30~ロウィーナさんのUP式を予定していたのですが

     時間が押して、最終調整が遅れてしまい、
    皆様を30分ほどお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。


  真龍さんと調整後、散歩さんと延王とで
 新影で調整し、ロウィーナさん、泣きそうでした、が



 延台輔、自分の50UPの時のことで
忘れられないことがあります。




  UPに4時間かかったんだよ!
  経験値なんて、普段よく見て狩りしてないし

「まーこんなもんだろ」と、クランでUP式をしたのですが


   皆が死に物狂いで4時間

 かかったんでっせ?(σ´▽`)σ




  狩りは明け方まで続き、尚隆はとーに寝てしまってて
その頃に、姫キャラでいてくれた「慎思」が、プリボーナスを
つけるために、ものっそい無理してくれたんを

思い出しますわ・・・;;。


 もちろんクラン員全員、入れ替わり立ち代りで
とうとう50になったときは、

 申し訳ない思いで涙が出ました。


 そのときのSSも、とってありますし
感謝しております。


  安部すばるちゃんも、ロウィーナさんも少し時間がかかって
50UPになったので、ここを書いておきたかったのですが


それでも、皆さんはUPをお祝いしたくて待っていてくださったという
この気持ちを共有できる仲間と思って
これからも、延台輔の大切な盟友としてですね

頑張っていってください♪



また、お集まりいただいた皆さん。
本当にたくさんの方が来てくださいました。

ロウィーナさんに、誠実なお人柄ゆえと思います。
ありがとうございました^^。

四次元ポケットの皆さん。殿下のクランがなかったら
海渡るクランは存続はなかったと思うと

お姿を見るだけでありがたくて昨夜は涙が出そうになりました。



当初、右も左もわからないうちのクランを全面的にサポートしてくださり


 どういうことかと申しますと


 まだチャットもできないようなうちのクラン員を引き連れて
秋山大二郎さん(ナイト)や
星さん(Wiz)などが、アデンまで歩いて連れていってくださったり


装備を作る材料を提供してくださったり
クラハンを計画してくださったり(クランが違うのにねw)

ものすっげーお世話をかけた上に、今の海渡るクランがあるわけですねん。


本当にありがとうございました^^。



またその他お友達の方々、ネットといえども
操作するのは人間。真心をしっかといただいて
私たちは今日もここにあります。


チャットゆえに、思いが通じずもどかしい思いをしたりもいたしますが


リネージュで皆様に出会えたことは、延台輔の財産です。





  と、いうわけでYujiroちゃん、ロウィーナさんのUP式画像は後日^^;。



  以上、ノートパソコンからでした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー









  
   【  先日のバトラー 】

  ちょっと前に「水着きてこいよー」と申しましたら
 「お嬢様、水着はご勘弁を・・;;」
 と言っていたバトラーでしたが。



 だいぶたってから、こんなWisに、
ずいぶん思いつめたんだろうか、と

吹き出してしまいましたw  では♪







 329q16jpg.jpg




 








  

  
【2008/03/30 21:49 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<星のイベントらしい | ホーム | UPラッシュ(^o^)>>
コメント
水着はいかがでございましたか?(爆)
【2008/03/31 00:05】 | URL | ばとら~ #-[ 編集] | page top↑
ばとら~>大変よかったです(謎)wwww

       SS出てきて、吹いちゃったよw
【2008/03/31 01:07】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ありがとうございました^^

しかし・・・ALA落とすってすごいよねw
モンスに持っていかれなくてよかったです^^
【2008/03/31 08:34】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィーナさん>UPおめでとう♪
       まだデスクトップが軌道できないんで、SS待っててね。うんww
 ALA捨てた人を初めて見たねww
【2008/03/31 17:47】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |