12/12(日)よばいたれな日
順風満帆な人なんぞいませんな。みんな必死で漕いでおります。

クリスマスには、ケーキを食べて
なんだかわからない外国の風習を祝い、
栄養つけて大掃除をするのでございます。

人生に無駄なことなどひとつもございません(そういう意味で)。
少なくともわたくしは、そう思っております(^▽^)



 




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 リネっ♪




  世は、祝福騒動。


  1210yy13jpg.jpg

 

     よって、祝福隊、結成。
1210yy8jpg.jpg

 

 倉庫でロムる人を囲んで
 1210yy11jpg.jpg

 記念撮影をするという・・・・。






 じきに飽いて「海賊島へイカを見にいこう」

 1210yy12jpg.jpg


 
 次の刹那、この方が
 「やっと、幻想料理できた!」
 とおっしゃり、
 まったく存じ上げない方でしたが 我ら祝福隊も大喜びしたのでした。

 ・・w。

 囲まさせていただいた皆様、
 ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜イカは・・・♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おりませんでしたが。

半漁人の長をふたつ、
赤影さんがみつけて
我らでむしゃむしゃ。

CとNのゼルとダイが、出たような記憶がございます。
ちょっと必死でSSが・・・・(ry

やはり前衛さんのMR、大切ですね(^▽^)
みんなおつかれさまでした





【その他の暮らし】


 1210yy6jpg.jpg

 立ち位置に、みんなでわろてわろてw
 躍動感溢れるSSに、なったですね(^▽^)



  巨人の墓
1210yy2jpg.jpg
 

 「そこで牛か」というタイミングでございました。






 1210yy5jpg.jpg
 誰が全裸よw

 

 リウンさん、レモンキッドさんに次いで
ジェリカも戻り
毎日賑やかに過ごせたらいいな。でも
体調を崩しているときは、
みんな、無理をしないでね。

家の大掃除もしようねv





   【わかりにくい”とっておき”】

 レッサー狩りにて。
1210yy4jpg.jpg



  【わかりやすいアホウ】

    1210yy1jpg.jpg

 それでは皆様、
御健やかに、お過ごしくださいませ\(⌒∇⌒)








 

 






 

 



【2010/12/12 16:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/18(土)UPとか、転がった話。 | ホーム | 12/7(火) 首が痛いんだけどなかったことにしよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |