12/7(火) 首が痛いんだけどなかったことにしよう
  

 サンタは、います。




  延台輔六太です。こんばんは。

パールが年末に清算されてしまうのと、
年末ガチャが10日からと
公式で出ましたね。

見た感想では、【そんなにOEしねぇよぉ】
 という感じであります。

消耗品の方が嬉しいので。


クリスマスイベントを盛り立ててほしかね(TДT) 

じわじわと、盛り立てて欲しかったね。

だって、リネは仮想社会。


夢見させてくれよぉ と
いった感じですが、

いざ、ガチャが来たり、パール祭りになれば
それなりにノッて
楽しんでしまいます。

節操のないそんな自分も好き。



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

【在りし日のジェリカ】

1206yy8jpg.jpg


 会いたいな、ジェリカ。
恋しいな、ジェリカ。

仕事で多忙極まっていると風の噂で聞くたび
グっと我慢するワタクシであります。

 君は出来る子だ。だからと言って無理するでないぞ。
 機嫌よく、おいしいものを食べて、笑って
 過ごしていることを祈るばかりです。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


【松木部長LvUP☆】

 1206yy3jpg_20101206140421.jpg

☆彡おめでとう☆彡




1206yy1jpg.jpg
1206yy4jpg.jpg


 みんな、元気に



1206yy7jpg.jpg

  暮らしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、


   モツ鍋送ったって、メールあったあ。やったー(´▽`)ノ
  モツ鍋って食べたことないねんw
  
  明日が、楽しみだなあ♪

  ありがとう


      ではっwwww




【2010/12/07 20:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/12(日)よばいたれな日 | ホーム | 11/30(火)今のうちに笑っておけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |