11/30(火)今のうちに笑っておけ
【今のうちに笑っておけ。いつか泣く日がくる】

 座右の銘ほどではありませんが、時々これを思い出します。

人生にいいときなどほんのわずか。
泣いたり苦しんだり、おのれ自身と対峙し
戦うのが人の道というもの。

それもやがて、「死」によって終焉を迎えることは
我々がこの世に生れ落ちた瞬間から確定している
唯一の「真実」なのですから、

だから、笑えるときは喜んで笑うこと、と
私はポジティブにこの言葉をとらえております。

自分の一生涯に於いて、出来ることなんざ
タカがしれてるけれど、

だけどコツコツとやっていかなきゃならない。
自分自身にはいつも
「権利を主張する前に義務を果たせ」と
渇を入れ続けています。

つらくない奴なんぞ、この世に一人もいない。
みんな頑張れよ。



だから、【今】に感謝なのです。
延台輔六太です。こんにちは!
やっと昼夜逆転が戻ったし!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





☆ レイズコートさんに乳酸を!


 1127yy1jpg.jpg



 昨日、レイズコートさんレベルUPして




ポイズンマント出来たら
お祝いにもなるし、と
考えてたの、だいなし。



 「UP時の画像」
1130yy3jpg.jpg

 ・・・目玉でCHAに振るとか、言っちゃってるしw


 毎晩、夜更かしさせてごめんちゃいね;。
赤影さんは毎晩、アジトで寝落ちするしでw

秋から冬へ移行する時期、
無理させちゃってるみんな、本当に
ごめんね!





1125yy12jpg_20101130093710.jpg





昼間ログインの松木部長とは
WIZでペア。
苦手なGCだったけどボスみつけて
鍵を出せてよかった(〃 ̄▽ ̄〃)

 1130yy2jpg.jpg
本当によかった♪













・・・・・・・で、昨夜また寝ないでラスタ。

はっぱ隊の、かずぅ、ごめんよ
また澄野香織さんを借りたよ!

 メンツ・澄野香織、ジーヴァ、シャオラン、六太


 どこまでいけるか、ごっごーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

1130yy1jpg.jpg


 メンテまでここまでいけましたw

皆、いっぱいあそんでくれてありがとう^^






 では\(⌒∇⌒)


 1127yy4jpg.jpg


 


 

 

 











【2010/11/30 09:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/7(火) 首が痛いんだけどなかったことにしよう | ホーム | 11/26(金)休養も必要だ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |