11/26(金)休養も必要だ。
人生はとても不安定な駆け足だけれど
だからこそ、時には足を止めて、休養も必要なのかもしれません。

どうしていいか、わからないときは”何もするな”。
 
 延台輔です。ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか(^▽^)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1121yy1jpg.jpg

 ご褒美エンチャント塔が、終わってしまいましたね。
ADSPとNTは、地エルフの私はできませんが
鉄と各種エンチャントはできるので、普段はなかなか便利ですが

いかんせんエルフは器用貧乏。

なかなかボスの殴りでドロップをもらうことはありません。
むしろ弓のほうが、確率は高いのかもしれませんね。

 【ワーム】

1125yy2jpg.jpg

 見つけて、応援を頼んだら
すぐに来てくれたジーヴァ、レイズコートさん
本当にありがとう

 一緒に叩いてくださったDEさんも、
待ってくださって
本当にありがとうございました


 レイズコートさんも乳酸が欲しいそうなので
今度一緒しましょう(^▽^)



シャオランとも、海底やガードアント。

1125yy3jpg.jpg
明け方まで、つきあってくれてありがとう♪

 楽しかったです\(⌒∇⌒)
WIZの君に、ドロップが入るってのが
私のいい所だ!(断言)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



【琉莉さん52HIT】

友好クランとして
いつも仲良くしてくださっている蒼月の皆さんとともに
象牙の塔でUP式(^▽^)


1125yy8jpg.jpg

 イベント変身じゃないのは、知ってるからw 琉莉さんw



この後、琉莉さんが挨拶をされたのですが
万感迫る思いで、おっしゃってたのが
延台輔にも、わかり

泣けそうでした;

レベルUPだけが嬉しいのではなく、
ここまで仲間に支えてもらった喜び。

琉莉さんの言葉には、そんな思いが
溢れておりました。

お仕事を持ちつつ
クラン運営されている琉莉さんには
不肖・海渡るの君主であるワタクシも
頭が下がります。

いつまでも愛される君主であってくださいね、琉莉さん。
そして
素晴らしい準備で
(イベントでモンスター沸くのを忘れてて
 夢幻の島で一回もう、飾りつけをやっちゃってた)
クラメンの皆さん。
琉莉さんへの「愛」を感じました。
これからもまた、仲良くしてください。





1125yy9jpg.jpg
そして、一緒にお祝いに駆けつけたクラメン。
ありがとう^^


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 【夢幻のイベントで】


1125yy5jpg.jpg

 


 1125yy6jpg.jpg

 1125yy7jpg.jpg


 


 



  




【2010/11/26 04:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<11/30(火)今のうちに笑っておけ | ホーム | 11/17(水) プリシェンコその他>>
コメント
ほんとに家族以外のクランしかもその家族の方までが沢山参加してくださって
ありがとうの他に思いつく言葉がないのが悔しいけど本当にありがとうございました
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

自分のクランの家族でないのに
式も後半になりながらも来てくださった
ふゆみさんを見て、六さまと六さまの家族の
絆や想いが1つなんだと凄く感じました。
六さまの家族も本当に素晴らしい家族!!!

六さまみたいなクランのみんなが
一緒に行動し共に楽しさ嬉しさ悔しさを
分かち合うそんなクランを羨ましくもあり
目標だっただけに少し近づけたかな?(*ノノ)キャ
師匠これからも宜しくです(○`ε´○)ノ
【2010/11/27 22:11】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅ様>いえいえw
    私こそ、そちらの皆さんの結束力と
    仲の良さを栄養に(ぉ)我らも頑張っていこう!と勇気をいただいております。
 血盟同士で仲良くさせていただく嬉しさを噛み締めて・・・・Lv52HIT本当に☆彡おめでとう☆彡でした♪

 やっぱクランは風通しがよい関係が一番ですな(〃 ̄▽ ̄〃)
【2010/11/28 10:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |