11/17(水) プリシェンコその他
秋は存外、雨が多い。
モスクワに積雪はもう降りたでしょうね。

たかだか日本の秋の終わりに、風邪こじらせて
うじうじと熱発したままの延台輔がお送りしております。

オレ、ロシアだったらもう死んでる。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一昨日は、回復と後衛ばかりで
前衛が一人もいなかったので

エルフとWIZだけで
ラスタ城に挑戦してきました!


1116yy2jpg.jpg

 NB1,地1、WIZ3です。

            いけましたw

 ブリザかまして、バリアで走ってくるWIZの後ろのボスに
バインドをかける瞬間が、とてつもなく
おもろかったですな。
 NBの木戸さんが、いなかったらいけてません。

 知らぬ間にLv65になってた木戸さんへのお祝い(洗礼)\(⌒∇⌒)

 「あかん、もう眠い」といいながら

 4時間我慢しちゃうwheelちゃんが好き。

 体にはお互い気をつけましょうぞ。ふふ・・・・。説得力ないね。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

【クラハンでHD焼いてみよう】

1116yy1jpg.jpg

 WIz1にタゲきて、耐え切れず飛び
途中終了になりましたが、気持ちよかったです(謎)





1116yy9jpg.jpg
松木部長。昼間ログイン少ないとき、いて
寂しい思いをさせててごめんな。

最近、「昼間松木部長と狩りいったよ」って、言ってくれる
クラメン、昼間のログインもありがとう^^











 1116yy8jpg.jpg


 オマイラ・・・・

 本気で、言ってるか?w











そうそう。

1116yy13jpg.jpg

大人になってからのジェネラルソードも嬉しいけれど
幼い頃のチロルチョコが、印象にそれは残るはずです。


あの頃、刀とか、すごいお宝だったもんなぁ・・・・。




☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 私は日記に載せるためにSSを保存しているのではなく
SSを披露したいので日記をしている、といっても
過言ではない。

 いつしか思い出の1ページにすべてが飲み込まれて
私を形成していくような
そんな気持ちで今日も
printscreenを押し続けています(戦場カメラマン風に)






  【作品群】

 1116yy4jpg.jpg

 1116yy5jpg.jpg

 1116yy6jpg.jpg

 巨人の墓でクラハンしてたら
琉莉さんちも、クラハンしてたw


 1116yy7jpg.jpg

 もう、狩りより
ネタ探しに気持ちが走ってしまってて
それでも琉莉さんちが次々とネタ提供してくれるので


wheelchairさんがクラチャで噛んでるのと
風宴さんの一言が・・・・・・



 あかん。じわじわ、くる。



 わははははwwwwwwww(しばらく呼吸困難)







☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

  はぁはぁ。さて。



 1116yy10jpg.jpg


 パブリオン頑張ったねということで
グルの塔側で、エンチャをくれる建物が建造されていますね。
今週だけだったと思うので
利用しちゃいましょう。

 STR,DEX,ADSP,AC-8、G-Hなどが、かかりますよ♪

 また夢幻の島で、モンスターバタバタ出るイベントもありますね。
公式のスケジュール見てね(^▽^)

 レアも出るし、経験もすごく良いそうです。

昨日のその模様はまた後日\(⌒∇⌒)

















 お。

1116yy3jpg.jpg


 おまいって奴はっwwww






  「スパシーヴァ!」

  811021901_9_20101116165347.jpg



 

 







 

 

 

 

【2010/11/17 13:41 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<11/26(金)休養も必要だ。 | ホーム | 11/14(日) 色即是空>>
コメント
どんなに眠くても
どんなにしんどくても

クラハンとかしてると
どんどん目が覚めて

辞められなくwwww

いやぁ、寝るときは寝てるし
さいこ~~~~
【2010/11/17 19:52】 | URL | wheelchair #-[ 編集] | page top↑
ほいちゃ>はははw
     長生きさえしてくれたら、ええんぢゃ♪
    さいこ~~が、よかった(^▽^)
【2010/11/17 20:17】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そういえばあのとき、ぶっちょさんだけ
取り残されてたよ(*ノノ)キャ
【2010/11/23 08:23】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>ぶっちょさんって??W
【2010/11/26 04:21】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
まつきぶっちょさん?
【2010/11/26 05:44】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
あふゆみさん>あぁw 部長のことだったのね♪
 さんきゅv教えてくれてw
【2010/11/26 11:30】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |