11/10(水)UP
PCに初めて触れた日から始めたリネージュ。レベルが上がりにくいので
マゾゲー、という愛称(!)もありますが、

簡単に激レアアイテムが出たり
リネ婚で、しくじったり
あまりにも苦しい人生の時間を、リネに費やしたせいで
高レベルになったが、むなしい。などの理由によって

引退する人も、少なくありませんw

何も残せないのは、リアルで死んでいくときと同じですが
友達や、信頼は、財産というところも似ていますね。

ゲームで人を裏切ったり、人を騙したりしてもむしろ警察がない分、
性格が申し分なくあからさまに、こっぱずかしいほど出ますね。

そしてネットでの対人スキルは、もしかしたら
現実より難しいかもしれません。

相手の顔が見えない分、延々と「恥さらし」をしてたり
する場合があるんです、ワタシなんぞは・・・・。


腹黒なくせに、あけっぴろげな性格なものですから、
クラメンに、いつもドン引きされております。

ただし、自分の内面にあまり踏み込まれたくないので
自分がされて嫌な同程度には、踏み込まないのが礼節かと
そこと、人を騙さない。

いわば、現実とまるきり同じ人格で
リネージュをしておりますので

自分を飾らないでいて、仲間が集まってくれることには
本当に感謝しています。 ありがとう^^



 そんな中、昨夜
wheelchairさんがLV60HITしました\(⌒∇⌒)

 ☆彡おめでとう☆彡

 
 職人系WIZとして、これからも頑張って精進されること
祈っておりますね(^▽^)

龍で上がられ、これしか,
おさしんがありませんこと、ごめんね

   1105yy5jpg.jpg


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


レイズコートさんも61HIT!☆彡おめでとう☆彡
頼れる「兄貴」でこれからも、どうぞよろしくぅ(^o^)/

1105yy3jpg.jpg

 このとき、女王蟻待ちを2時間してたんですが
「もう!我慢ならん!」と、
一瞬トイレに走った間に、ボス出ていまして・・・・。

ご一緒していただいた陸凱敬風さま;お世話をおかけいたしました。


 うちのメグリアスのお知り合いだったそうで、
本当に助かりました。
これに懲りずにまたよろしくお願い申し上げます!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 エルフが90%あたりだったので
海賊島へと。
 れいすくんが、いましたので深海へいったら
半漁くんのお父さんがいて
Reflectionちゃんが、たまたま同じPIにいて
助かりました^^



その後、TOIへいったり。うろうろしたり。


 1105yy4jpg.jpg


 しゃおたんの、お友達のナイトさん
強かったですね。Mockeyさん。
ありがとうございました^^





♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 かぼちゃイベントを振り返りますと

1105yy6jpg.jpg


 これは


1105yy1jpg.jpg


 おそろしいイベントでしたなぁ。


 ガチャゲームと連動して
相当、その後の生活が、フンガフンガ。
無理やり指を押さえつけられてクリックしたわけではないので
しゃーないですwww



 意志の力に負けました。いいえ。世間に負けた。
 二人は昭和枯れススキ・・・で、ございます。




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 昨日、延台輔も


 1105yy7jpg.jpg

 イカ、長を避けて深海地上部で粘り
残りは、クラメンとそのお友達でHDでUPいたしました。


 SSが


  まだ、昨日の分を全部取り出せておれず、
申し訳ない。後日載せますね。


 一緒してくださった皆様、ありがとうございました^^



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


 長らく「あめま日記」というタイトルを使用させていただいてきましたが、
寛平さんがアースマラソンにゴールすることやら、
コメントに「かんぺいちゃん」という方のコメントが載ったことで
先方様にご迷惑がかかるといけないので
本日より、日記の名前を替えました。


 明日、死ぬかもしれへんけど
これからも、どうぞよろしくお願いします\(⌒∇⌒)



 







 

 


 
【2010/11/10 20:43 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<11/14(日) 色即是空 | ホーム | 盟友へ>>
コメント
UPおめでと~~~~
Lv70まであと少し!!

当日はとっとと寝てしまったので列席できず残念でした;;
【2010/11/11 07:32】 | URL | ふゆみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/11 09:49】 | | #[ 編集] | page top↑
アップおめでとぉ~v-17
HDとGCで一気に安全圏とっぱだ!

HD回復いなかったら気軽に声かけてね~^^
【2010/11/11 12:32】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>体調もあるし、無理せんとね^^
      ありがとう^^一緒に狩りしてね^^

内緒さん>ありがとう^^
    あなたのブログも楽しみにしています^^桂桂にほんまに、感謝ですわ。あなたのブログを教えてくれたので^^

れもんさん>ありがとう^^
    何回でも声かけるさかい、また
   よろしくぅ(^o^)/
【2010/11/11 17:53】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |