11/3(水) 晴れ日
風邪でひどい目にあいました。
 健康であることはそれだけで財産ですね。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 ハロウィンイベント中で
24時間PCをつけてキャンディを作成しています。

そんな中、眠れる子羊さん血盟さんのお誘いで
バインダーとして90Fに、
ご一緒させていただきました(^▽^)



 ありがとうございます^^。
楽しかったです♪

 1104yy4jpg.jpg

 1104yy3jpg.jpg

 3時間余でしたか。
狩りJOINさせていただき、
大変安定した回復さんに強い前衛さんでございました。
イミュンいただくような危険な場面もなく
しかし久しぶりに、狩りJOINと申しましても
よそにお世話になるのが新鮮で

もうちょっとおりたいなあとか(ry



狩りの途中でクラメンがメールで
「倉庫の黒猫帽子売ってもらっていいですかー」ときて、
こちらも狩りしながらメールで「いいよー」と返事してから

 おまぃ、Wisで話せば早いんじゃないのか、と

自分にも激しい突っ込み。


深夜遅く、クラメンの待つ血盟に帰りました。


そのまま5名でボスクラハンってアンタ


夜明けに、ヴァイサスのベルトを

 1104yy1jpg.jpg

 wheelchairさん手伝ってもらってありがとう^^
そしてヴァイサス☆彡おめでとう☆彡

装備がだいぶ整い、これからも自分のおペースで
楽しんでいってね♪




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1028yy2jpg_20101102173311.jpg
 おひさしぶり~♪




 1028yy4jpg_20101102173311.jpg

 

 1101yy3jpg.jpg

 懐かしい顔も見られました♪♪






*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 【クラハンなど】

ラスタへ時々いくのですが
魔女変身のしゃおらんが
マウスがおかしくなって

1101yy2jpg.jpg

 歩くとき、一人だけ魔女の姿で違うところへ
行ってしまうので
その後姿がハウルの動く城の、小さい男の子みたいで
ちょろっとしてて、おかしくて笑って死にそうでしたw




 イベントマップでは先週まで
1101yy1jpg.jpg


 1101jpg1jpg_20101102173248.jpg

 

 1101jpg.jpg


 とか




1028yy5jpg.jpg

 かぼちゃイベント楽しんでおります(^▽^)

11月に入り、秋深まり
時には寒風吹きすさぶ日もありますが、
空を見てぐらん~。

遠い雲の下で形を替える中間層の雲。
そのまた下を早い雲が
スライドしていって、すごい空を見ました。
胸がせいせいする、空でした。

素晴らしい地球のパノラマが
そこに広がっておりまするよ♪

 それでは、お風邪には
気をつけられてお過ごしください\(⌒∇⌒)

 みんな機嫌よく遊んでくださって
本当にありがとうございます^^。









 
【2010/11/03 21:38 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<盟友へ | ホーム | 10/31(日)人に嫌われる人好かれる人>>
コメント
クラハンヘルプありがとうございました。
さらにさらに、盛り上げていただいて皆楽しかったと言っております。
感謝感謝~
機会があればまたお願いします。
【2010/11/05 11:52】 | URL | れもん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
れもんさん>こちらこそ、ありがとうございました^^
      大変楽しく遊ばせていただきました(^▽^)
  またよろしくぅ(^o^)/
【2010/11/08 19:17】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |