UPラッシュ(^o^)

 

  桂桂、Lv53HIT
 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




そして、明日、午後23時30分~
 話せる島のコンバットで、ロウィーナさんの50UP式を
行います\(*^▽^*)ノ。



   いや~一回、引退してたのを、リネ2へ連れ戻しに
 行った形でww


 
 よくぞここまで頑張られましたヾ(≧∇≦)〃 。







  ロウィーナ日記でもあるように、数日前に海底の
パブリオン部屋で即死してたり、色々と目が話せない彼女ではありますがwwww







 今日も、今日とて50Fクラハン(UP直前の人を連れて
  そーーいうとこへ・・・・)行ってたのですが


 どうも動きがキョドってて;;

 これは、もしかしたら転がるかもしれん;;と思い


  便利なスカイプを、途中でつなげて
 「うしろうしろうしろー!;;Bearさんの近くへ寄って!」とか
やっていましたら、すぐ慣れてw。


  丑三つ時に、居間で叫ぶ麒麟というものも
なかなか摩訶不思議で、よろしゅうございますね♪


 329q2jpg.jpg


  なんか、ロゥイーナさんが、おかしくなってきて・・・


 329q3jpg.jpg
わははははw

   www大声で絶叫笑いをしてしまいw











   寝室からうちの執事が、起きてきてにございます(≧∀≦)wwwww.




 怒って暴れているより、笑っている私のほうがいいだらう( ^,_ゝ^)。



 

 

 ロウィーナさんの緊張をほぐすためか、
あるいは、ただ性格的に明るかったりするだけなのか
 桂桂が50FでROMっておりましたところ、ちょうど変身が切れましてね、桂桂の。


誰かがちょいと、メイプルを、振ったのでございます。



 329q4jpg.jpg

 そのままじゃあかんと、思うwwww

 

 3人ぐらいが、メイプル振ってたみたいやで?W


  
  ごめん、桂桂。最期のゴブにしたのは、私や・・・・・。









 これで、スカイプではロウィーナさんと私、大笑いしまして
これで緊張が一気にほぐれたんだと思いますv


  みんな、 GJ☆


  


   レアはまったく出ませんでしたが、大変楽しく狩りできました事は
  嬉しいことでございます。終わったの午前4時www


最近のメイプル変身確率は
  329q5jpg.jpg


   コボルドですよ^^。

   

    

 聖戦士りゅうちゃんも、大変強うございました♪
 みんなありがとう~^^☆:*:・おつかれさま・:*゚☆

 329q1jpg.jpg












 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


     Wizの楽俊の姉では。




  329q9jpg.jpg


 






  

  


 


 



 



  



    
【2008/03/29 05:53 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ロウィーナさんUP式など。 | ホーム | 海に向かってバカヤロー!>>
コメント
お祝いの言葉
何度も何度もありがとうw
【2008/03/29 13:42】 | URL | 桂桂 #-[ 編集] | page top↑
桂桂ちゃん53LVおめでと~^^
いよいよ私も50になれそうです

ここまで来れたのは、皆様のご尽力あってのことです
ありがとうございます^^
つねにメダパニにかかってるような奴ですが
今後もよろしくお願いしますw
【2008/03/29 14:15】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
メダパニwww

ロウィーナはロウィーナに67のダメージをあたえた。・・・・
【2008/03/29 18:21】 | URL | 桂桂 #-[ 編集] | page top↑
桂桂>55まで、もうちょっとだな(マテ

ロウィーナさん>メダパニww

        仕事を持ちながらよくぞここまで。
     今夜ですなっ♪
【2008/03/29 20:27】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |