10/31(日)人に嫌われる人好かれる人
自分の価値は、私は自分で決める。しかし
人は一人で生きているわけではないのだから、
自分勝手では結局、人に嫌われる。
だからといって、人の評価ばかりを気にする「自分のない人」
とは、だいぶ違う。



 リネの中でも、不器用でも誠意のあるのがわかる人。
 優しく自分を作って見せているけれど、心が冷たいのがバレバレな人。

 強くふるまって弱みを見せない人。
 逆にデリケートぶってるけど実はすごく図太い人とかw

 見える見える。みんな大好き。

 皆がそれで仲良くできていったら、それでいい。個性は個性。性格は性格。




許せないほど嫌いなのは


他者を巻き込んで当り散らす自制心のない人。

威張る人。

頑迷でバカな人。

同じ間違いを三度も四度もする人。

ごめんなさいと、心から言えない人。





へたすれば、マナーハラスメントですね。

おうちで、それで愛されているのか心配になるけれどね。




よく私を知りもしないのに
「あの人苦手なの」と、理由なく人を嫌う人。



 馬には乗ってみよ。
 人には添うてみよ。


 人間の器以前に、最近、犬や猫並みの知能の人が
格段に増えてきたような気がします。


私は中でも依存心の強い人が一番嫌いなので
知ったことではないわ。


  何年も我慢してたら、切れることかってあるねんで。


現実社会では、誤解してても口論して、へたすりゃ
殴り合いのひとつでもすれば「ああ、そうだったんか」と
イッキに仲良くなれたこともあったけれど

もう、そこまですることも
ありませんわな(^▽^) 

苦労しているのは自分だけじゃないということに
気がつけば、人間らしい心に少しでも近づけるだろうに。
耳に痛いことは耳に蓋をし、

見たくない事実から目をそむけて
あなたは、どこへいくの?

人はどうせ、厳密には「一人」なのよ。
だから、みんなで 生きる。

茫洋とした何もない地平見渡す草原で
永遠に一人で、いるのだろうか。

ただ、風のうなるような音だけしか
聞こえないのだろうか。

振り返れば花の咲く丘に
たくさんの友人が、手を振っているのが
見えるだろうに。

目をあけなさい。
耳をすましなさい。

心の目を開いて自分を恥じたら
それで、あなたの罪は、終わるだろうに。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 さてカボチャイベントです


日本のかぼちゃは、夏のうち
緑のものを収穫してしまいますが、

アメリカ在住の知人によると
あのオレンジの大きなかぼちゃは、ほぼ
ハロウィン用のもので、大きく赤い品種なのだそう。

パイくらいにはなるけれど
おいしくないそうです。
夢、壊しちゃったw

でも、一面ハロウィンのかぼちゃが広がる畑で
自分用のかぼちゃをchoiceしていく作業は
とても楽しそうですね♪



 あ、リネのかぼちゃ・・・・・

 黒猫10個燃やしちゃって
 資産1m200kになry


かろうじて+7黒猫を残して狩りに使っていますv


考えたら、欲しいものなんて
何もなかったのに。

地味に集めては売って集めたアデナを
しょうもないとこで散財しちゃって・・・・。

10月は、本当に嫌いだ。 ふふ。

 では\(⌒∇⌒)












 


 
【2010/10/31 13:35 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<11/3(水) 晴れ日 | ホーム | 10/24(日)あばばばばば>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/02 10:36】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密さん>そう言ってくださって
  本当にありがとう^^嬉しいです(^▽^)

 今回は、どうしても言わなければいけなかったので書きましたが、また楽しいリネライフを綴っていきますね♪
【2010/11/03 21:02】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんな記事を書かれた本人がかわいそうでね~~
どんな気持ちで見てるか・・・・
書かれる本人の気持ちなど無視なんでしょうね
日記は自分の感情の捌け口ですねw
【2010/11/07 11:59】 | URL | かんぺいちゃん #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
かんぺいちゃん>ああ、そうですか^^
  ご意見として取り入れさせていただきますね。
  コメントありがとうございます^^。
【2010/11/08 19:15】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |