10/24(日)あばばばばば

起きたら車がなかったので
ステンレスのヤカンを玄関にぶつけておいたら
帰宅した執事が黙ってそれを拾ったよ。
延台輔です。こんばんは(^▽^)

お金をため込むと悪運もため込むというのは
風水でよく知られていますが
金持ちは社会福祉に投資することで
災いを福となす。

貢献するほど金持ちでない私はどうそればいいの。


謙虚に生きるのみです。



 リネ
 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚



1022yy1jpg.jpg

 HD前でレモンキッドさんを見学し・・・・









1022yy2jpg.jpg

 なんかわからん魔法使ったときは
「まつがえった」で、すべてが許されます(本当か)




  ごっつい深夜にラスタ耐久クラハン。
1022yy3jpg.jpg
 翌日、お仕事なんですよ、みんな。
これで風邪まんえんしました;。
ごめんなさい。

クリスマスケーキ、楽しかった。



リネージュではハロウィンイベントの告知がありましたね。
各自、公式をお読みになれ。






 昨日、何かでよっぽど頭にきてたらしく 
(もう覚えてないの)
怒りすぎてすみません。


1022yy4jpg.jpg







そして怒ったのに・・・w

 1022yy5jpg.jpg


 カプレオも大変です。
こうして君主のお守りを
彼はしてくれているのだろう。きっと。


 この後PIへ一緒にいったのに
動かないので放置したら

船を下りるタイミングで「少しロム」と
言ったらしくチャットが反映されてなかったので

またワシを怒らせて


じゃあ、まあ、仕方ないか、と再び合流して
地底湖へ向かおうとした2分後
「あ、急用です;いきたかったのにすみません」とかな。


 タイミングを掴むのがまずいカプレオは
大変苦労な人生でしょうが
どうか、頑張ってください。






その後、夜のHD行こうとなりました。

 1022yy6jpg.jpg


 
 言いたい放題、言わせてくれる
カプレオは優しいです。










 
                    では\(⌒∇⌒)


  







 風邪、お腹にくるから咳もでるから
消化のよいものを食べて、睡眠をよくとって
自転車で空中一回転とかしないよう

皆様、気をつけてお過ごしください♪(^▽^)(〃 ̄▽ ̄〃)ヾ(≧∇≦)〃



 


  
【2010/10/24 17:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<10/31(日)人に嫌われる人好かれる人 | ホーム | 10/21(木) ノーマル日記>>
コメント
ぎゃっっっwwww

みんなもぜひ1回転するといいよw
【2010/10/24 20:01】 | URL | クレオ #-[ 編集] | page top↑
クレオ>4回ぐらいしたけど、
     もういやだ><www
【2010/10/25 08:58】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |