10/21(木) ノーマル日記
呪いってのは、結局自分自身に還ってくるもんだ。

それに、私はそう寛容でもないのに、

私の周囲には善意に満ちた人々が多くいる。
私は、色んなことに悪態をつくことが多いけれど
周囲の愛で救われています。

私は彼らの幸福を常に祈ることでしか
お返しができていない。

私は皆によって生かされていると言っても過言ではない。

オマイラ、ありがとう。(〃 ̄▽ ̄〃)
この血管の浮き出た筋肉で
大いなるハグをしよう。w

 十二国記ファンの方々には
本当に申し訳ないけれど
私の見た目は「供麒」っぽいです h。 ガッチリしてます。
溝に落ちた軽四自動車を、友人二人で吊り上げて
道に戻したことがあります。

心も体も強くないと
本当に大切な人は、守れないんだぜ!    ゴホゴホゴホ

 すみません。ここ何年かで3回も大きな手術をしました。
体弱いんです。ごめんなさい。
見た目は頑丈そうなんですけれど。

あと7年は生きていたいと思います。
どうせ人はいつか死ぬしね。

いかん。

リネ日記になっていかない。


今夜か明日は必ずUPしますので
今日はこれで普通の日記にしとこう。

SSいっぱいあるしね^^


  ではまた後で~\(⌒∇⌒)




【2010/10/21 21:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/24(日)あばばばばば | ホーム | 10/16(土)美し国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |