10/16(土)美し国
20100102-IMG_5144.jpg

 クレオが

「六さんとこいく」と言ってくれて


結局5人(クレオ、ふゆみ、レイベル、安部すばる)で
二日間、足にマメができるほど
あっちこっち遊びました。雁国で。いや、ここは崇山か。

二日目のミナミゾウアザラシを貼っておきますね^^

   101015_1317_0001.jpg

 ↑は、二見シーパラダイスというところで
鳥羽水族館の手前にあるのですが、
どっちへいくか、安いほうへいくか(笑)と行ったシーパラダイス。

海獣が触り放題で、六太お薦め水族館でございます。
魚より、海獣が多ございます。

鳥羽水族館はきちんとしていてたたずまいも美しくなり
六太が子どもの頃、家族で出かけたときのチープ感がまったくなくなりました。
けれど清潔で、綺麗なのでデートには鳥羽水族館がお薦め。

家族でキャっきゃするならば、シーパラダイスなのでございます。


クレオが、「きゃっきゃ」通路を走っていく
後ろ姿を思い出して、
にんまりしております。本当に楽しそうにw


 このシーパラダイスは
平日に出かけますと
イルカ5頭独り占め状態、とか
(浮いているボール持ってきて”投げろ”といわれ、延々ボール投げさせられる)

退屈しているペンギンを連れて
通路を普通に散歩している飼育員のおにいさんとかにも
出会えます。

 脱力するアシカショーも、
幼少期が遠のいた身にはノスタルジーで体中が満たされ

私は相当、シーパラダイスが好きなのだなあwあっははは



そこへクラメンと行けて、とても
嬉しかった。楽しかったです♪ありがとう^^

お留守番のクラメンもありがとう^^


 ホームでは泣けてしまうので
さっと家路に向かいましたが、

遠いところから来てくれたクラメンが自宅に全員到着するまでは
私もお風呂を我慢しました。


あまりに眠すぎて
リネをログアウトしたのも覚えておらず
その後風呂に入ってから寝たのか
記憶にないので

パジャマを脱いで下着見て
「あっ入っているわ」
 ってなりました。

 そういえば、落ちしなに、ラストエフさんとスカイプで
お話ししてた記憶も・・・・ある。
ラストエフさん、風邪で37度4分の熱があるというのを
覚えておりますが、
その後、ご無事でしょうか。

琉莉さんは、今日はちゃんとできましたでしょうか(謎)

ありがとうございました^^(^▽^)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 そうそう。新しいリネでは
ホームタウン登録すると
こういうのを交換できますよ。

 1016yy1jpg.jpg

 レベルが低いうちに、登録しないと
大変な金額になりますよ(´▽`)ノ














ところで

初対面のクラメンが
「六ちゃんってイメージが全然違ってた。」
 というので

潮風に吹かれながら
「どういうイメージだったの?言ってぐらん^^」とか。






「もっと”おたく”なイメージだったけれど
 全然違う」
だ、そうでございます。
率直で素直な感想が
嬉しかったです^^




 確かに、「おうち好き」ではございますが
飽き性のわたくしが、こだわることが趣味ともいえる”おたく”に
なることは、到底無理でございますね^^。

あほちゃんに”おたく”は無理で、ございますねw
何にこだわってたかすぐ、忘れてしまう。



その後、そのクラメンと
浜辺で内大腿筋強化トレーニングなんぞするという
不思議なオフの一瞬もありましてに
ございます。

もっとこだわれる性格だったら
私も違う人生もあったよなあ、と
しみじみ思いながら・・・・。

食事うまかったな。
まだお腹がカンカンにございます。



               ではヾ(≧∇≦)〃







 

【2010/10/16 15:20 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<10/21(木) ノーマル日記 | ホーム | 10/13(水)新しいこと>>
コメント
んん!?!?!?!?!?
なぜ本番と知ってる六さま・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
【2010/10/16 16:17】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさんが言ってたからですぞ(=^▽^=)
【2010/10/17 01:59】 | URL | 六太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |