10/7(木)疾走する時間
時は加速度を増し、
やがて終焉を迎える。
 人の悲嘆や感傷も一切立ち入る隙もなく。

だから、今を良く生きよう(^▽^)延台輔です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。

1006yy4jpg.jpg

 クレオと30分新影いったり


 夜中からラスタバドに行ったりしました。

1006yy1jpg.jpg
1006yy3jpg.jpg

1006yy2jpg.jpg

 4Fを2週したかしらー
 三週したかしらー
 四週だったかしらー
NBの木戸さんに、深呼吸をさせるのと
バインドを嬉々としてやって

一人稼ぎ900kぐらいだったかしらー
 って、

 覚えすらないという、疲れ方w



 あと松木部長とシャオラン、渡しますね^^これはメモってあります^^


でも、部長がラスタいけてよかったよ。
いつも昼ログインの人なので。
楽しかったね♪


今度は90Fクラハンいきたいね♪みんなおつこりさんでした(^▽^)




 さて。先日多発していた切断の復旧と、変身イベントが少しだけ
     帰ってくるようです。
     ↑変身のSSを撮り忘れた人は、チャンスだよ\(⌒∇⌒)

   うちら、狩りにでられへんから
 アジトをクマみたに歩き回りながら
おしゃべりしたね。
止まると落ちる人、大変でした><
HDクエストも、それでイチカバチカでいったね。

そして、バタバタ落ちたり、したねw

それも思い出。

延台輔はその前の週に
いつもの原因不明の切断多発で

 キエェェェー って
なってましたが、皆が落ちるときは案外落ちませんでした、とか
書くとまた、落ちるんだなこれがw




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 たくさんSSを貼り忘れているのがあります。


 ハーディンでジーヴァがmiss帰還(風邪で体調不良だった)したとき
一瞬動揺して ナニカをクリックしたらしく

 1005yy1jpg_20101006061613.jpg
 犬が、出てしまいました




 「出せるんだ!」


 と、皆でビックリしました。







どうせ範囲魔法で死んじゃうんで
お薦めはできませんが。


引きを代わってもらって
左端に斉藤くんを押し込めて
死なせずにすみましたな。



あー、びっくらこいた、おどろいたwおもしろかった(^▽^)













1001yy10jpg.jpg





 

             裕子、元気か。















92yy7jpg.jpg

 賑やかだったときのSS\(⌒∇⌒)

もう忘れたころに、貼るんが
延台輔クオリティや!

 

 



【2010/10/07 06:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/8(金)お生鹿舌 | ホーム | 10/5(火) アメマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |