10/5(火) アメマ
まだ公式も今日は
見ていないわけです。こんばんは(^▽^)延台輔です。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 先日は夜更けに新影クラハンで
わかせてご迷惑をかけた方ごめんなさい。

 クレオが転がって早く経験を入れてあげたい一心で
「夜中なら人少ないよね」と
頑張ったら↑に、人がいて
大変な目にあわせてしまいました。

クレオは夜中組の数少ないNBなので
50のときから90FでNB一人、とか
過酷な思いをさせていてごめんなさい。

延台輔がNBになるのもできず
最近は少しきつい狩場になると
NBが必須なので
苦労かけます><

これからも、よろしく(オイオイ

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


 レベルUPのお知らせ

安部すばるLV55☆彡おめでとう☆彡

1005yy2jpg.jpg


 1004yy1jpg_20101005075658.jpg


 風エルフは火力になるので
これからもますますレベル上げして
早くお兄さん方に、追いついてくれるといいな。






 ねここうさんLv50☆彡おめでとう☆彡

1004yy2jpg_20101005075658.jpg

 同じ日に、いきなり山羊になったので
とても驚きましたw

 姉と49が一緒に長かったので
またHDで「あなたと私はひとりでふたり」なWIZで
しばらくは、一緒に頑張っていきたいですね(^▽^)

WIZのレベル上げをしておりますと
一人でLv60↑まで黙々と毎日経験稼ぎをしていた男塾は
本当にすごいやっちゃな、とつくづく思います。

ジネディーヌが半分引退してしまった形なので
彼も50でモチベーションが保てなかったのは
他に色々な要因があって、できるだけ私はそれを
排除する努力をいたしましたが、」
時既に遅し。

50からが出発だよ、と声をかける間なく。

クラメンがUPするごと
嬉しい思いと、
これなくなってしまったメンバーのことを
同時に思い、
ホゾを噛むような思いも同時にしております。


仕事が遊びで、ゲームがお仕事のような私です←バカ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


1003yy2jpg_20101004142020.jpg


 アメマは不滅です!
エリックさん、ゼンチャにのっかってしまって
ごめんなさいw


         では \(⌒∇⌒)

【2010/10/05 22:07 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<10/7(木)疾走する時間 | ホーム | 10/3(日) くそー!編集がああ>>
コメント
うおおおおお!
超レア天然すばるちゃま
55おめでとうございます!!!!!
(と、ここで言う・・・笑)
ねここうさんも50HITおめでとうございます~♪♪♪
あっぷっぷラッシュですね(*ノノ)キャ
今度こそ六さまのときは立ち合わせてくださいペコリ(o_ _)o))
って出産に・・・じゃないですから(*ノノ)キャ
【2010/10/06 19:58】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>すばるにお祝いを
    ありがとうございます^^。
  私、琉莉さんに何もお返しが
  できてないのにね><

   では立派に産んでみま(違w
    
【2010/10/07 05:33】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
大丈夫です大丈夫です!
皆様に育てられて、嬉しいです!

…って、全然育ってないっていうね…

がんばります!(。・ε・。)
【2010/10/09 00:10】 | URL | クレオ #-[ 編集] | page top↑
クレオ>大丈夫♪君はLv52で60のスキルを持つ子になると思うんでw
【2010/10/09 10:04】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |