10/3(日) くそー!編集がああ
占星術に
 「負けを認めなければなりません」と書いてあったんですが

私が私に負けたら、死ぬしかないので
どうしようもないなあ、と、思いました。

人生に於いて、敵は自分自身以外ありえません。




なんて


アスリートみたいなこと






いっちゃった。



延台輔です、おはようございます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

ゆうべ、とうとうれいすくんが顔を見せてくれました。

1003yy4jpg.jpg
神さま;ありがとう~^^

火山でペアしていたら
澄さんも51出戻りUPで
おめでとう

 嬉しい一日になりました♪

その後赤影さん加えて
フェニ探しして、
その間に、れいす君クランの人たちも
いっぱいPT入って、

「じゃあ別んとこいこうか」って


あり穴へ行きました。


あれだけたくさん撮ったSSがなくて
ごめんなさい;;
やっぱり自分自身の「負け」を認めなければいけない運勢だったようです・・・。


もう、ハイネのアジトの場所覚えたから
いつでも奇襲するだに(=⌒▽⌒=)

遊んでくださった皆様、ありがとうございました^^。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

それから
紫ゆかちゃんを誘って
私がWIZを出して巨人の墓へクラハンでいきましたが、

51WIZでは、どうにもならんので
メグにNB出してもろて




呪術スク一枚だけ出して明け方アジトへ帰ってからが
また・・・・



 編集中におちちゃうよ!!
がんばれおれ!!


1003yy6jpg_20101003121328.jpg


1003yy8jpg.jpg



その他の画像



1003yy9jpg.jpg
1003yy10jpg.jpg
1003yy11jpg.jpg
1003yy12jpg.jpg
1003yy13jpg.jpg
1003yy14jpg.jpg





そういうわけで
デスクトップからの散々苦労した日記でした(〃 ̄▽ ̄〃)


最後、変なことになっているけれど
気にしないでw

src="http://blog-imgs-35.fc2.com/e/n/n/enntaihorokuta/1003yy15jpg.jpg" alt="1003yy15jpg.jpg" border="0" width="229" height="169" />



では!!!

 
【2010/10/03 11:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/5(火) アメマ | ホーム | 10/1(金) おついたち/おみそな日々♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |