海に向かってバカヤロー!

 アントキノ猪木さん。

   大ファンですヾ(≧∇≦)〃




    バカヤローに、本物の猪木さんと同じ包容力
  感じる、と言ったらいいすぎでしょうか。


   桂桂はエドはるみさんがお気に入りだそうです。



 あなたは誰がお好き? \(*^▽^*)ノ











 ♡ リネ ♡
   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 327qq5jg.jpg


 いやはや;;召還された骨弓が痛いのなんのって;;


   真龍ちゃんはHP40見た、と言っておりました・・・。




  六も白P20個のうち17個使いました・・・。





  先のPTさん達が、階段下で「p」と
おっしゃってたのを、「なんだろう?」と
深く頓着しないで上がってしまったわけなのですが


先に上がってバンパイアがいることを
教えてくださっていたのですね。

上がってから、追いかけてきてくださって
わざわざ教えてくださって、ありがとうございました^^。

んでもって、教えていただいているのに
そちらの前衛さんを2ENDもさせてしまったらしく・・・;;。



 前から、こんなに痛かったっけ?これ。

「痛いですよ」と、教えてくださったお気持ち。
延台輔、忘れずいたいと思います。

本当に、ありがとうございました^^。



  んですぐ私たちも帰還!撤収~●ёдё♪
致しました。真龍ちゃん、POTなくなってたしww
















 327qq3jpg.jpg


    オマイラwwww



 なんか、もー深夜のヘロヘロと
 六太もまた新しいPC(修理できたデスクトップ)のキーボードで
 SCが入れ替わってて、あたふたで、

 よくぞ、生きて帰ってこれたな・・・と
思うわけ。

ロウィーナさんと、延台輔UP前なのになW。




 



  んで、延台輔六太、雁六。

火山で、遊んで寝る前に、ちょいと夢幻へ。



  

 327qq4jpg.jpg




   夢幻で儲かるなんて、あれ嘘!






  延台輔、なぁ~んにも、儲かってないよっ!

地道にコツコツが一番なのだなーと思いましたw。
 


  

 



   



 



  
【2008/03/27 21:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<UPラッシュ(^o^) | ホーム | 暇な人間ほど「多忙」って言いたがるんだ。>>
コメント
わちらも昨日火様にやられたぁ><ノ
その辺にクラン員散らばって倒れてましたーw-
【2008/03/28 13:22】 | URL | 琉莉 #-[ 編集] | page top↑
琉莉さま>わははw夢幻は楽しいですよねv
       特に、火は痛いです^♪
【2008/03/29 20:24】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |