10/1(金) おついたち/おみそな日々♪
秋も一雨ごとに深まりゆきます。





伊勢氏には赤福餅本店がありましてな。




毎月 一日には「一日餅(ついたちもち)」というのを
早朝から数量限定で売り出します。

まだ暗いうちから、たくさんの人が
伊勢神宮の本店前に並ぶそうです。

執事が、秘書課に転属になってから
私たち一家も、なぜかお相伴にあずかることになりました。


どなたが、買いにいかれるのかは存じませんが
執事が持ち帰ることに
珍しさと軽い興奮を覚えております。


おまぃ、よく一人で食べちゃおうって思わないで
えらいな(ぉ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 【元気なリネ生活】

1001yyjpg.jpg

 3人でいって、延台輔一回miss帰還v
2回目は壁とモンスに挟まれて飛び!
シャオランに全部タゲがいってしまって・・・・
転がらなくてよかった;シャオラン。

 ごめんな。でも、おもしろくてワクワクしたよ^^連れてってくれて
 ありがとう^^









1001yy2jpg.jpg

 レアなんも、なす!
誰も転がらなくてよし!

しかし、ようやくクラハンで行けるように
なったなあ・・・・・しみじみ。







 普通、狩り前にハーディンいくものやねんけど
うちは、行き当たりばったりなのでw


1001yy3jpg.jpg



 で、ものっそい夜遅く・・・いうか
明け方に
 WIZ兄たち(メグリアス、シャオラン)に、楽俊の姉、連れてってもろてな。

1001yy4jpg.jpg

 
      こあっ  こあっww


 メグリアス}俺、よくわかんないんだけど、しゃおさん、どうすればいいの? 
 シャオラン}めぐさん、壁に付けてタゲあれして。
 メグリアス}ほいさー。

   (それで、よくわかるな!)

 楽俊の姉}わしは?わし!わし!

 シャオラン}六さんは、そこにいて


  ・・・・ここにおるんか。
  向こうでどんな事が起きてるんだろうかな?ワクワク


      そろそろ・・・と近寄ってみる

  雑魚涌く 「hh」 だっておれLv51だし。
シャオラン走ってきて、雑魚倒す。


 「そこにいてww」

 はーーい。
元の場所で・・・・・・しばし待つ。

 「はい!六さんきて。サンバどんどん打ってね」


 εー\_○ノ ひゃっほう♪

   1001yy5jpg.jpg

  SS見たら「おお」しか言ってないし。わはははは

スクロールはNとCでしたが
すごく楽しかったです(^▽^)

二人とも、ありがとう♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 〆は、新影クラハン画像で。

1001yy6jpg.jpg

 風エルフで、いってみたり
楽俊の姉で行ってみたり。




今日、延台輔全然稼動してないやん!




ああ。
チャットで活躍してきたわ。







1001yy8jpg.jpg


1001yy9jpg.jpg



   ほなっ\(⌒∇⌒)





 

 

 


 

【2010/10/01 07:13 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<10/3(日) くそー!編集がああ | ホーム | 9/28(火) 変身イベント終わったね。風邪ひくなよ。季節の変わり目だ。>>
コメント
オーレンでの天然素通りシャオランさんと
ボス狩りシャオランさんとのギャップに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
【2010/10/01 16:02】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
っちょw
違う違う!
おれもっと詳しくめぐさんに言ってたし!

【2010/10/01 19:44】 | URL | シャオラン #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>シャオラン、かっこいいやろ?
    気取らないありのままなこういう人は貴重で愛されますよね♪とてもいい子なんです^^
【2010/10/01 19:46】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |