9/28(火) 変身イベント終わったね。風邪ひくなよ。季節の変わり目だ。
なんか








 ふらふらしますw 延台輔ですこんばんは♪


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 昨夜は琉莉さんちのイベントに
またお呼ばれしまして、ありがとうございました^^

【狩りモノ競争】と銘打ち、
風宴さんがうちに一時JOINして
つなげる人だけスカイプしました。琉莉さんのお声を
拝聴させていただくのは、はじめてで。




まー、あなた。

リネ画面と同じことを

スカイプで生で聴いてしまったこの興奮。


928yy2jpg.jpg

必死すぎて数枚しかSS撮れてないという・・・。


928yy3jpg.jpg



 おかげさまで、2位になりましたが
Lv53NBのジーヴァが1位て。

楽しませていただいてばかりで、
本当にいつもありがとう&すみません;


企画力、実践力ともに
延台輔、大いに欠落しておりますゆえ
本当にすみません!楽しかった(^▽^)







で、本日のメインイベントが
0時をかなり過ぎたあたりで。





琉莉さんが静かになったと思ったら

「・・・・ヒョウショー・・シキは?」って
スカイプでも、チャットと同じ莉莉さんだった||||||(* ̄ロ ̄)
さっき終わったやろ、ってwwww

 あちらのクラメンさんたちは、ほら、始まった!と
言わんばかりに

「琉莉ちゃん、こっちこっち!」
「ほら、白く光らないの~、オネムだよ!」←眠気で白Pとか連打してる。とか





海渡るクラメンは、声こらえて
喉もとをかきむしって、笑いに耐えてなみだ目に・・・・。


うちのクラメン「これは・・・愛される君主やわ」
       「本当やね。愛されてるなあ。いいなあ」
       「セムさんの声がいいのでクラン移ります」



                    まて

 ちょお、マテや















                      オレモ、イク(違



  というような夜を過ごしておりました(〃 ̄▽ ̄〃)
 参加した皆様、おつかれさま、狩りで参加しなかった人も
おつかりさま。ログインできなかった人も体調整えて
また遊びましょう☆彡

もう一度、琉莉さんと琉莉さんの楽しいお仲間達さま、
ありがとうございました^^


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
 【クラハンとか】

レイズコートさん、JOINで
0時ー4時ログインということなので
人のいるとき一緒しようと

琉莉さんイベント終了してから
みんなで忘れられた島(FI)へ、行きました。

着いたところで


928yy1jpg.jpg


 とか



龍マップに、シャオランちゃんに連れていってもろて


928yy5jpg.jpg


 とかw

普通にさっと「リンパ腺」とか






でるか??


メグリアスちゃんは、不思議ちゃんですw



 ふゆみさん、Lv63☆彡おめでとう☆彡

 少し前でしたが、「もうじきあがる」
というので


5人でHDへ行きました。
一人が切断したらもう終わりなのだけれど
そのときは、そのときで
いんじゃない?って。

928yy6jpg.jpg

 無事Lv63HITしました♪
☆彡おめでとう☆彡あとふたつだね☆彡



 ワタクシも、琉莉さんのことを
本当は言えないのでございます。


SSを見て、
「こんなことしてたんか!」と
いつも、
編集でお腹痛いほど笑ってしまって

ほんま、リネはおもろいわ\(⌒∇⌒)



 928yy4jpg.jpg

 カプレオは、ネタだけを提供しに
ログインしているみたいです。

 みんな、おつかれさん




 











 










【2010/09/28 19:26 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<10/1(金) おついたち/おみそな日々♪ | ホーム | 9/23 (木)タバコかいだめせねばな・・・>>
コメント
突発イベにも関わらず本当に沢山の参加
とっても嬉しかったです!!!!!
これに懲りずにまたヒマつぶし程度で
是非とも(*ノノ)キャ
終わり覚えてなくてスミマセヌ[壁]_・)チラッ
近々セムっちに勧誘にいかせます(笑)


アナタノコエニメロメロサ(゜-、゜)ジュル
スバルチャンレアキャラアルネ( `ー´)ノ
【2010/09/29 20:53】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>色々と、本当にいつもありがとう^^
      ゼムさんではなく「セムさん」でしたね!
     そちらは琉莉さんがレアキャラですがうちは安部すばるが高級魔法でレアキャラになりましたねww明るい方々で気も明るくさせていただきましたwありがとう^^
【2010/09/30 19:18】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
今気がついた
Lv63になったんだった。。。
【2010/10/01 10:43】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみあん>え!63だった?しまったwまた間違えたwwすまん!ふゆみはふゆみなので間違えた。
なおしとくよお><ごめん!
【2010/10/01 19:48】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |