9/23 (木)タバコかいだめせねばな・・・
温度変化変動の少ない日本にしては
いきなり気温が下がりましたね。

 みんな、風邪ひかないようにね。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

922yy6jpg.jpg

 メグリアスが紀州犬のテイムチャレンジをしているときに
夢幻さんにも会いました。



テイムは残念ながら失敗でしたが
次のチャンスはがんばろうね。めぐちゃん。922yy8jpg.jpg

 君のCHAはすごいよ。クーガサモナーの夢がかなったね。
紀州犬のテイムに紀州犬の仔犬でつきあう愛さんが
おもしろかったw 間違えないか。









*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 変身イベントがきていますね

【今週の夢幻さん】

922yy7jpg.jpg

 


 916yy3jpg_20100923193510.jpg

   ↑こういうのに、六太も早くなりたいです♪











922yy9jpg.jpg

夢幻さんは行けなかったですけれど
この後TIへいったり夜中まで
遊んで楽しかったでつ^^









 クラハンのないときはテレポ屋さんから
火山やハイネ海底で単騎するんですが

 ぼーーっとして
922yy11jpg.jpg
 この位置で変なかっこうしてるのは
たいてい変コンつけ忘れとか
押し場所間違えでつ!!






 カプレオLv55☆彡おめでとう☆彡


    922yy2jpg.jpg

 お祝いUP式したかったのにな。
テイムしきれない紀州犬みたいな、奴。



ああ、そういや、今日はアイススケートフィギュアの
再放送あったのかな。

延台輔、今朝5時まで遊んでて
今日の新聞を読んでないまま

午後5時まで寝てしまったから

もう、今日は新聞のテレビ欄を読まないようしよう。
自分、後悔しないために・・・・。

中国の経済制裁とかいう文字を
見ないために。

お国の偉い人、頑張ってくださいよ。
派閥争いしてる場合やないですよ。
希望的観測だけでは、もうだめですよ。
頑張りましょう♪♪♪ピンチはチャンスですよぉ☆


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


【変顔を送りあって切断時期を乗り切った場面】

922yy1jpg.jpg


 メンテナンスでなおって、よかったですね(^▽^)
私の顔は、なおりませんけどもw









   【GMさんのmissチャ】

922yy3jpg.jpg

 この人、本当におもしろいですw
なごみましてに、ございます



  


 






 
【2010/09/23 19:31 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<9/28(火) 変身イベント終わったね。風邪ひくなよ。季節の変わり目だ。 | ホーム | 9/19(日)オフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |