9/14(火)深夜にて
寝て待てばよいのか、起きててうっかり
電話の音を聞き逃したら
その人が、たどり着いたことがわからないかもしれない
そう思って、今日の日記を書きます。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 【クラメン】

ありがたい仲間です。

現実生活を大切にする、という規約まで作っておきながら
毎晩夜更かしをさせてしまってて
ごめんな;

今夜も、身の置き所のない不安や心配があったんだけれど
みんなにいっぱい遊んでもらって元気が出たよ!







 数日分まとめてSS貼ります♪

914yy8jpg.jpg

 ヤンヤヤンヤと50へ。
目的はクーガとクーガの対決!!!

 結果から申しますと、
クーガはいなかったんですが

914yy7jpg.jpg

 BBとKBBの大きさが仕様変更になってたことは
わかったw



 クーガはメグリアスのサモンクーガ。

914yy5jpg.jpg
914yy6jpg.jpg

 この夏中、エアコン壊れた日々の続く中で
よく頑張りました!
ようやくサモナーになったのに


「明日からNB育てます!」ってw


目標をみつけるのが、うまい人です☆


また、ときどき見せてね^^

914yy3jpg.jpg










さあ。どんどんいくよ(´▽`)



芸能人の谷啓さんがお亡くなりになって;


日本のマスメディアは、政治的に
人のあげつらいばかり報道するか芸能情報ばかりですが

これはなかなか、哀しいニュースでした。


914yy11jpg_20100914045608.jpg


 黙るスタンスのオルドネスと
ものごっつええことを言うてくれる
ふゆみさんの対比を
延台輔の股間を使用して
画像にしてみました。ふふ











 ☆ 清算にて、余った中途半端な宝石争奪戦じゃんけん。

914yy1jpg.jpg



  「{これ)消えたらじゃんけん」を
 「これたらじゃんけん」とか もう、皆、おるがな><

ちょき!というのを「ちょく!」とか、もうw  きかんし、したw

 
 全部おいらがクラン費にもらっときました ( ^,_ゝ^)






914yy2jpg.jpg

 んで

HDクエ直前にようやく琉莉さんをお見かけしました(´▽`)
 元気してた?^^なんて・・・・

しゃべってたら
914yy4jpg.jpg

 プリキャラは置き去りの宿命w
外交担当なのです。
うちのクラメンも、いつも
六を置き去りにしてくもん!


琉莉さん、がんばろw










*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 松木部長と。

914yy12jpg.jpg
  何を、いってるやらw
 ものすごい茶目っ気がある人なので
楽しい人です。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

お隣のアジトの方。
914yy13jpg.jpg
914yy15jpg.jpg

 アジトの持ち主さんが、かわってらしたこと
六太、全然気がつかないでおりまして;

黒やぎさんとか、どこへ行っちゃったのかな・・・。





でも、今度のお隣の方も
楽しい方でよかったです

914yy16jpg.jpg

冗談でご挨拶って
わかっていただけたら
嬉しいです;;;;;




 最後に、クレヲとカプレオの仲良しSS


914yy10jpg.jpg



この二人は漫才やww

みんな、いつも遊んでくれて
ありがとう^^



 

 明日から変身一部解除イベントですね^^

70↑の人には、新しいバージョンの変身があるらしいので
見せてもらうのが、楽しみです\(⌒∇⌒)

  ではちょっと仮眠するよ(^▽^)

夜があけちゃったw





 みんな朝早い人、頑張って!
お仕事の人もファイト!

家庭防衛軍の人も、がんばv
病中の人も、いつかきっと「病抜け」する日あるからね☆

頑張ってこー(´▽`) 

 

 

 














【2010/09/14 05:26 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<9/17(金)うっぴゃりぽん | ホーム | 9/10(金)弓姫アルバさんのUP式など。>>
コメント
イベントどうですか(*´▽`)ゞ
私は 落ちまくりです(*´▽`ll)
どっぷりゲームしたぃです
でも
楽しそうな毎日の六ちゃんを見て
いつもHappyなちゃうです(*´▽`)ノ
楽しい日記いつもありがとぅv-238
【2010/09/15 09:22】 | URL | ちゃう #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>あれから足、どうですか?
      そーっとしててくださいね。
      
     ベガも落ちまくりですよ><
     狩りしないでアジトでチャットして
    落ちる毎日が続いています。

     毎日笑って過ごしていたいですね
    足、早くなおれーー\(⌒∇⌒)
【2010/09/15 10:44】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |