9/10(金)弓姫アルバさんのUP式など。
クーリエと
延王で、新影でペアしていたら


 いつも風をくれる弓姫アルバさんのUP式があるというので
延台輔で走ってきました。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


909yy7jpg.jpg







 Gmさんがいらして\(⌒∇⌒)







 909yy8jpg.jpg

 皆、大喜び♪♪♪



 バインドかけさせてもらったり
(かかるけど、GMさんはテレポートで走れるので
 ほとんど無意味v)



  フレンドリィなひとときを
 過ごさせていただきました(^▽^)




 弓姫アルバさん Lv60おめでとうヾ(≧∇≦)〃







 最後はお決まりのバトルロワイヤルで
ヘラクレス7さんに、うまく殺していただき





 909yy9jpg.jpg

 家族が振り返るほど
居間のPC前で大笑いしてw

楽しいお祝いの参加させていただき


909yy2jpg.jpg


   パンツ見られた||||||(* ̄ロ ̄)

 ありがとうございました(´▽`)ノ
大変楽しかったです♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
それから
また延王でクーリエとペアして

アジトで少しおしゃべりして
(台風のときの話)

909yy1jpg.jpg

 昨夜も早い目に落ちました^^


最近、夜が早いので
0時~組さんと遊べないのが
自分では不満タラタラですが、

秋はリアル行事が目白押しで
寝不足や昼夜逆転すると、体調がやばくなるので

かなり節制しておりますが、

ログアウトして
夜のストレッチして夜具に入ってから
明日の準備の忘れ物を思い出して、

そこからまた起きて、タンスごそごそして、
洗濯機かけて

干して ←この時点で午前3時半

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また、生活終わった



今朝起きたら 11時ですたヽ(´o`)ノw

執事。マフィンを焼いておいてくれてありがとう。
娘、焼きそばを作っておいてくれて、ありがとう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 ふたつも、喰えん。 (´▽`)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



【今週の夢幻さん】

909yy4jpg.jpg

   GJ☆!






 では(´▽`)

 909yy3jpg.jpg
 
 (初心者の島ですよ^^)↑



 






 




 



 








 






 




 
【2010/09/10 12:57 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<9/14(火)深夜にて | ホーム | 9/6(月) 血盟創立8年目の夏>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/11 06:14】 | | #[ 編集] | page top↑
高見山=2ばーい2ばーい!
こうですかわかりません><
【2010/09/11 15:46】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
秘密さん>どーーーーんだけ心配したと!
    思ってるtt
    もうね。生きててよかったよ;;;
    コメントありがとう^^また待ってる!

おちゃ>知ってるww
     君は女性の「おちゃ」のほうやね?^^

【2010/09/11 21:06】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うん!ぼく女の子!www

現在懐妊中のほうですぞ!
てか、他におちゃがいるのかぁ><
ライバル意識メラメーラ!
【2010/09/12 00:31】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おちゃ>あははw 男の子の、おちゃ がいるんだけど、あなたも知っている人だよ(^▽^)
 
【2010/09/12 17:37】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |