9/6(月) 血盟創立8年目の夏

 イベントの谷間で
手持ちぶたさな毎日を
皆さんはいかがお過ごしですか?



リアル生活にも、「ハレ」の日と「ケ」の日があり、
たまの祭りなんぞに、昂ぶれるのも
「ケ」の日の、地味な積み重ねの日々が
あるからかもしれません。




毎日がお祭り騒ぎでは
慣れてしまいますね。

生活を楽しくするのは、結局は
自分の心次第なのだ。










  


 


                      ナンツッテ。







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 バカみたいに暑い日には
ネバネバした食品が滋養を養ってくれるようです。

納豆、山芋、オクラなど。


病気でもないのに、だるくて
おかしーなーと思うとき
甲状腺低下症の人が、けっこういるんですって。

じいさんばあさんになってからの方が、
人生は長いので

検診いって、生身の体を大事にしててくださいね♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

保健室便りみたいになっておりますが・・・。





☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 リネは


人数がはみ出るので、
見送りにきた話せる島で見かけたGMさんのタイトルに

ご苦労を、お察しいたしますwwww

906yy3jpg.jpg

 GM血盟イベント、ワタクシも参加したかったです。








 【最近ペット育成に燃えるKIMKIM】

906yy2jpg.jpg

 Lv47のハイラクーン、なかなか強かったです。
私は、そういえばパンダとラクーンを育てるのを
すっかり忘れていましたw

火山で、たくさんペットを連れて
オタオタした挙句、死なせているエルフがいたら
操作を忘れた延台輔ですので、

どうか温かい目で見守りくださいませ♪









ある午後に、
松木部長、オルドネス、輝鷹、六太のWIZで
クリスタルケイブへいきました。

楽俊の姉でいくときは
「信用するな。自己判断で飛んでくれ」と
前もって念押ししますw


906yy1jpg.jpg

 アイスデーモンしか見られませんでしたが
誰も転がらなくてよかったです(^▽^)

アイスデーモンの袋からはアデナでした^^。





今休止なさっているBeardogさんが
よくおっしゃっていたのですが、

「僕はクラメンで楽しみたいんだ。クラメンで”ウマー”をしたいんだ」


今、ようやくそれができるようになったとき、
そう願ったクラメンが今いないことが残念です。 


 

 











 

 








【2010/09/06 17:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<9/10(金)弓姫アルバさんのUP式など。 | ホーム | 9/3(金)夜は秋の風>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |