9/3(金)夜は秋の風
微妙に夜は涼しくなってきましたが
日中は、もう夜明けから暑いですね。

 延台輔、危惧しておりますことは
文化、民度の高い国は寒い国が多いと・・・。

日本の民度は下がってしまいやしませんかね?
20年も世界のトップにいたから、もういいか、そうかそうかw

円高ドル安、経済成長と地球温暖化の狭間で
思考空転は疲れます。

考えることを誰に頼まれたわけではないけれど・・・w


そんなことを、日々つらつらと考えては

寝て

喰って

また寝て

時々リネ。

たまにお仕事で徹夜。

また寝て というような日々を送っております。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そんなわけで

コオリホノオイベントも終わってから
リネに復帰してきたwheelchairさんとかと←(扱い

 бб ラスタ城へ!

92yy1jpg.jpg

 メンバーは

92yy2jpg.jpg

 前回、中枢でもお世話になった虎子さんに
今回もお世話になりました♪

火ELFのラスちゃさんも♪

 WIZ3いるんですけれど
メグリアスちゃんが引きをするので

おしりが、つぼみました。バー的な意味で。



前衛が小姐とジェリカで
小姐は普段、時間の関係上
あまりラスタの経験がないので

安心のため、スカイプ。

そのスカイプでその後、大変な出来事がおころうとは、
ワタクシ達も予測ができませんでした  (ドロドロドロ)


wheelchairさん=以下 ほいちゃん が↓↓
92yy3jpg.jpg

 変コンせず自分にメイプル!
既にこのとき、疲れ果てていたのかもしれませんが
休憩時間だったので問題はありましぇん。

ここで、かなり皆もスカイプで
笑ってたのですが




事件はこの次に起こったのでした。
 ボスをみなでBOXのとき、離れた位置でいた、ほいちゃん。

ワタクシは、いつもNBさんや、WIZさんのバーに
いつでも緊急ヒールができるよう
タゲを確認しぃーしぃー狩りしてるんですが、

この日、ほいちゃん、離れたところで

バリアしましてな。
そのタイミングが
まさに今、ボスが倒れんとする瞬間でしてな。

missってわかったんだけど
妙に受けて

「今、ほいちゃん、安全な場所でいて
 自分、バリア したよね?」って 延台輔が言いましたら



ジェリカが畳み掛けるように

「ほいちゃんは、41F層でですね。
 ペア中にばーーっとレッサーのタゲを全部とり!

 そのまま自分、バリアかけて
 階段上がってっちゃう人ですからね」って。



もう、みんなスカイプで吹いちゃって、
本人も吹いちゃって

そのまま 「きかんし※すみさんが咳による呼吸困難で激しくむせた後、冷や汗で”大丈夫か!”と聞いた六太に、肺に残った最後の空気で”き・・・きかんし”と、状況説明をしたという逸話より、海渡るでは
咳き込んで呼吸困難に陥ることを指す)」で、

酸素吸入までする騒ぎとなりました←ほいちゃんが、自分で。




 あれですなぁ。

リネで、わりとしっかりモノな人が、
実は本人も気がつかない凄い天然さんだったりで、
だから、それがわかった今回、収穫でした(謎




「あんた、天然やなーw」って言われて

「そういうところもあるかもねー^^」っていう人は
相当しっかりモノで

「天然ちゃうよ!」っていう人は
かなりの率で、愛すべき天然さんなのです。

それを欠点と無意識下で自分に自覚しているからこそ
しっかりモノを演じてしまうところ、

人間として私は大層好きです♡

 ねっ ロウィーn

虎子さん、ラスちゃさまにはご迷惑
ご厄介をおかけいたしました;

でも、とても楽しかったです。
ほいちゃん生きててよかったです><

レアは微レアが少々で
分配額は、もうよれよれになってて覚えていませんが、
ビショップモノがけっこう出ましたね。

また、よろしゅうお願いいたします(´▽`)ノ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 【小姐とともに夢幻】

 夜中~明け方のミッションは最近これですな。
さー今日もどこらで、リネ落ちるかなーって
ふっと思ったとき

「大精霊、おる」って

猫小姐がクラチャ言ったら、
もうみんな集合で、夢幻w

92yy5jpg.jpg

 ボスの匂いをかぎつけるのがうまい小姐のおかげで
だいぶ楽しめます♪

また、いきましょうね(´▽`)ノ







 【久しぶりの日記さん】
92yy6jpg.jpg

 ありがとう^^













 

  

【2010/09/03 08:02 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<9/6(月) 血盟創立8年目の夏 | ホーム | 8/27(金) 残暑 夜は涼しくなってきたので風邪ひくなよぅ>>
コメント
んー?呼んだーぁ?w

バタバタしててIN出来てませんが
もうちょっとで落ち着くと思う(タブンね~
【2010/09/06 08:21】 | URL | ロウィーナ #-[ 編集] | page top↑
ロウィーナ>これたらまた来てね♪
      0時までWIZなしなんだ;

    そういう私も毎日ログインできてない><
【2010/09/06 16:57】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |