8/27(金) 残暑 夜は涼しくなってきたので風邪ひくなよぅ
なんだか色々
すごいことに、なってきましたが

 8月末。皆さんお元気ですか♪

延台輔はジャンプで失敗して
傷めた右足首の痛みが増して
毎日プルプル;している日々を送っておりますv

自分で治る気がないのか!右足!

青春期に街頭の占い師に
「いらん怪我ばっかする人生だから、気をつけるように」
 と、言われたことを、思い出します。







さて、先日からイベントマップ中枢へ
クラメンで あるいはゲストさんをお招きして
出かけております。
先日は幹仔さんと・・・・。



827yy3jpg.jpg
 なんか、しゃべった!とか騒いでたら
猫小姐とクレオが
転がってしまいました;




スタン、やばいよスタン。







延台輔のバインドがきかず、体勢を
立て直す機会を失った挙句のことでした。
カーブ部分が微妙にヒールがきかなかったり
NBきかなかったり

でも、二人は至って明るくしてくれていたので
心が少し楽になります。

二人とも、ありがとう!





お礼に絵を描いたよ。

827yy2jpg.jpg














 またもやここでも
傷を負ってしまった感が否めない延台輔でございます。












とにかく、皆さん
楽しい日々をありがとう^^。













余暇に(結構真剣ですが)UBも参加しています。


延台輔ではギランに。

827yy5jpg.jpg
          飛んですぐはHP4でした;;



 楽俊の姉ではTIUBに★
827yy1jpg.jpg


 この後、BOXで身動きとれず・・・とんだ・・・HP14.



   4=死 で彩られたリネ生活に
なりそうな気配でございますね。



 後に残った皆様すみませぬ;><


 夏疲れ+へたっぴぃ=仲間の危険


 でございます。

お許しくださいませ;;;。









☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

 そういうわけで
夏休みがもう少しで終わろうとしております。

日ざしも心なしか、秋の気配を含んで
青色のシャツが色あせて見える今日でした。























 今日、夏用の帽子が届いたのに。













 来年の夏用ということで。















827yy4jpg.jpg
826yy3jpg.jpg

 今日も、明日も
みんなが楽しく過ごせますように(^▽^)










   では(´▽`)ノ




 


 



 
【2010/08/27 17:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<9/3(金)夜は秋の風 | ホーム | 8/24(火) 護符ができない;ゴフッ・・・ なので狩りばっかりSS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |