暇な人間ほど「多忙」って言いたがるんだ。


       多忙です。

  リネージュで遊ぶ暇がとれません。前ほど。


 


 昨日墓参りがてら、M市の友人(過去縁を切ったはず)と昼食をし
 過去のしがらみなんかを抱えたまま昔話をしているうちに

その場では、どうでもよくなってきちゃって、ゲラゲラ話をしていたら


別れ際に「これ誕生日プレゼント・・・ずっと前から買ってあったんだ」って。




 小さな可愛いリボンのついた靴下セットをくれました。

 

ちょっと隙を見せると利用しにかかるし、これからも決して信用できないやつだけど
真心だけは、いただいておきました。


会って、去年の夏に一緒にバイトにいった福祉施設の給料をもらいました。


帰りの道すがら、スーパーのハシゴをして
全部使い切ってから帰ってきました。 GJ★



 
 それで、家事が押して深夜にINしようとしたら


学校で裁縫道具を持たされて浮かれてた娘が「針を一本なくした」と・・・。


 あれほど夜は針を触るなといったのに、言うことを聞かず
失くして、心に答えたのでしょう。



  「えらいことしたったー;;(号泣)」
泣いた娘がすごくかわいかったww



 でも、へたして誰かの体内に入ったら、殺人です。
徹夜覚悟で探しにかかりました。

 むすめに責任を持たせるのに、側に座らせて。



5分後 裁縫箱のふたにくっついているのを発見。



 見るにみかねて亡き母が助けてくれたのかな、と思いました。


それほど娘の狼狽振りがすごかったwwww
今、眠らせて寝顔を見ていたら、ゆうべの顔が浮かんで
笑えてしまいましたw。


 
  躾は大切だけれど、心を傷つけすぎちゃかわいそうだよ、と
母の声がするような気がいたします。



 針だけは危険ですけれども、こうしてちゃんと責任感ってのが
育っているんだな~(立松和平


     







     リネっちゃうぞー♪


 ・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺☀ ฺ☺*



 

324q1jpg.jpg



     どえらいもん、見せてもらって
 狩りせず朝を迎えましたそして今日は夕方まで寝てしまいました。


  そりゃリネージュする暇がないほど多忙だww



【2008/03/24 22:30 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<海に向かってバカヤロー! | ホーム | お彼岸ですね。経験値1,2倍>>
コメント
針 見つかって良かった~><
私も昔 母に針だけは絶対に無くすなって
注意されてたの思い出しましたw
【2008/03/25 13:13】 | URL | 月綺 #z63RKErg[ 編集] | page top↑
月綺ちゃん>やあやあ♪ひさしぶり
       そーー針だけは失くしたままにしては
    いけないと、私も散々教えられました。
   夜は本当に危ないんだ;;
   
【2008/03/25 15:55】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そうかー『多忙』っていう人ほど忙しくないのか。。。
んぢゃ、暇人だぜー(・∀・)
・・・や、やっぱ適度に忙しいかも。。。w


真龍ちゃは やっぱレア王だなーwww
その運、吸い取らせて欲しい・・・w
【2008/03/26 00:19】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>いやwかのかちゃんは
       本当に多忙だと思う!
      体には無理しないで、やってや^^;。

      ねーまーさんのレア運すごいよv
【2008/03/27 00:14】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |