8/24(火) 護符ができない;ゴフッ・・・ なので狩りばっかりSS
六ちゃん、
最近、日記が全然 リネ日記になってないよっ って

言われて

そりゃそうだろう。アメマだもの、とか
適当なお返事してますが

寛平さんのアースマラソンを応援しております。

 間寛平さんアースマラソン←ここ、クリック


 あめま日記を始めた方が早かったんですが
なにせ小学生の頃から
理想の男性は間寛平さん。
だから、日記の名前に拝借したのです。

無断借用ですから、
吉本さんに使用料のお支払いしないと
告訴されちゃうかしら?

裁判所で「アメマとはなんですか」と
裁判官が聞き、
それに対して寛平さんはまた
「アメマはアメマです」と真面目に
 返答をなさるの か し ら?


しかし、


こんなにイケテル男性は、おらん!断言する。
ウスベキスタン、カザフスタンで一時拘束されたときは
心配で胸ドキドキでしたが。



明日からは、いよいよ中国に、入られます。
どうかご無事で出発なされますように
延台輔、応援しております。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 ほな、リネ日記書くよ♪


 823yy2jpg.jpg
ようやく、中枢部で魔術師さん(ボス)に、会えました。

 マップ1と2は会えて、Bゼルも出て一同興奮

明け方近かったので
赤影さん(ナイト)はオネムで
ふゆみ(火エルフ)も、アジトで寝落ちしちゃてったので
ジェリカ(ナイト)しか前衛がおらず、
メグリアスちゃん(WIZ)が前衛みたいになってて
おもしろかったー。

クレオ、木戸さん、輝鷹さんも
回復おつかれ^^ありがとう^^
シャオランも的確イミュンとヒールを
ありがとう^^





延台輔、Lv65になってから、経験が今までの倍いるんですが、
ホノオマップで単騎でも、
けっこう沸いて

823yy3jpg.jpg

間断なく敵が沸いてくるので




 823yy4jpg.jpg


普通換算で、けっこう稼いだ。
普段は、一日1%いけばいいほうだから、
頑張ったね。

Lv70は遠いけれど、
初志貫徹していきたいな。ぼやぼやっとしながらが
理想でw

遠回りのほうが、延台輔には向いている気がしますが、
それでも70近くなったら、きっと
そうも言ってられないでしょうね。

きっと、そう思います。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

823yy1jpg.jpg

こんなん、してるのが
実に楽しい←真性バカ


みんな、よく私のようなものに
付き合ってくれてると思います。

 
  合掌チーン・・・違         感謝♪です^^。

        







 今日は、メンテナンスですね。


クレオと輝鷹さんの稼ぎ、
預かってますからね(^▽^)




  では、おやすみなさい(今からかいっ!












 










 
【2010/08/24 07:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/27(金) 残暑 夜は涼しくなってきたので風邪ひくなよぅ | ホーム | 8/22(日) 今日は龍馬>>
コメント
もしもクレームがきたときは!


血ィすぅたろか日記

かい~の日記

あへあへうひは日記

さぁ、好きなものを選びたまへ!www
【2010/08/27 04:26】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おちゃ>血ィすぅたろか日記がええなあ。
    ・・・って

   元気ですかいの!ww
【2010/08/27 15:07】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |