8/20(金) 残り10日で夏休みが終わる(やっと追記8/22)


 ※ 前振り長いので段落下までスクロール推奨w


この暑さも、月代わりになったら

「はい!暑いのおしまい!今日から秋!」みたいに
なりゃーええのにね。

熱中症で人が死んでいくのを、ニュースで見るたび
人というものの、弱さ、はかなさを感じてしまい
連絡の取れないクラメンや、元クラメンの身を
案じています。

ちゃんと食べているんだろうか。
部屋で倒れてはいまいか。

「恥ずかしいから」と言って【助けて】を言えない人が
 増えたという。

いいか。恥と生命を秤にかけたら
「生命」を選択すべきだ。
それも、早い目に、だ。

恥なんぞ生きていれば、いつかそそげる。

私たちが、もう少し隣人に気をかけていこうとするのが
正しい。

人間というケダモノの毛がなくなっただけの
か弱い人同士が、助け合う世の中に
もっとなっていきますように・・・・・。

隣人って仲が悪いもんだけどね>国同士とかねw

たかが、庶民の家だもの。
助け合わないとね。
隣が、バカだったら一軒置いた隣と
仲良くなれるはずよ、きっと^^


人心に付け込む悪人は、死んでもいいと
思いますけれどもね。ふわ~と思いますけれどもね。




あら、六ちゃんひどいわ、なんて
言わないでね。
だって、私は言うだけで、神でも悪魔でもないもの。

ただ、思うだけの、ちっぽけな存在です。

自分が小さい存在だということを、
知っているから、存在も弱い。
いつ消えても、おかしくないのだよ。
毎日ニュースで死亡者を我々は他人事のように
眺めているけれど
自分も明日はニュースで、あるいは
地方紙の「おくやみ欄」に、名前が載る日が
必ず来る。

それまでに、この命を使いきる。
正しい道に、使いきる。


弱いもの同士が、仲たがいをしてどうする。
それは、くだらないことだ。めくそはなくそだ。

だから「わがまま」な性格は「勇気」もセットで
持つべき必要がある。

やっちまったなー;と自分を
潔く認めよう。

トッピングT-S・・・・・5000円して
+5しかできんかった。

今の私にこそ 「分別」必要だ。
819yy4jpg.jpg


大人の分別だぞ~
ゴミの分別じゃねぇぞ。

正論だけで、世の中渡っていけるほど
甘いもんじゃないってのは、わかってる。
ジレンマは、まだまだこれからも続くだろう。
そこで私の「誠意」は研磨される。



どや。

気持ち悪い奴やろw
そんな自分が、好きやねんww







何のはなしやった。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


★リネ生活での記録★


   あかん、ここで睡魔きた;;
      続きは起きてから加筆しますぅ



 
  ※ ここから追記

  ごめんごめん

     三日ぐらい寝てたか?
 だらしない性格ですみませんでした;
夏休みは色々多忙です。
執事の休みがバカみたいに長いです h。

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 先日はUBに出てPTに誘っていただき
そのまま、うちのメンツ2名追加して
中枢へ連れてっていただきました(^▽^)

819yy2jpg.jpg

 ツアーとかクラハンと違って、
UBで一緒に戦った人たちと、そのまま
狩りに行けちゃうってのが
なんだかとても、嬉しかったです♪

皆様、本当にありがとうございました^^

822yy2jpg.jpg姿映ってないけど・・・。

 延台輔、ひさびさに、胸がわくわく踊るように
楽しかったです\(⌒∇⌒)

 


 


  
   クラハンでもいきました。
  細心の注意を促すのは、プリの勤めです。


 819yy6jpg.jpg
 そうじゃない。そういうことじゃない。





 コオリのタマシイもけっこう出ていますね。
クラハンで、出たのは60k取引してたら
相場が160kとか・・・もう
どないしょ。

わたくしも、ホノオの外套を一枚作りましたが
このイベント、微妙に資産減り致しまして


 
  B-ZEL一枚買うアデナがありましぇん!

 また、それがおもろいな。( ^,_ゝ^)








 あとはおおかた単騎(^▽^)


819yy8jpg.jpg
 重いのを、よくいただきますね。
 今回のイベント。
 B-武器は出ないようです。


出るかと思って、出るメイスを必ず確認SC使う
この私はA型なんだろうかな。


 単騎でタマシイ集めして
人が集まれば中枢へいったり、
たま~に巨人へいったりしています。

 昨夜はぱぴゅーん(幻術)Lv45と
巨人はおかったんですが

中枢は、彼のバーがいつも真っ白で


 すごかったです(〃 ̄▽ ̄〃)
あれで生きてるなんて、すごいスキルなんだよね。
ぱぴちゃん!


 














 


 



【2010/08/20 08:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/22(日) 今日は龍馬 | ホーム | 8/14(土)盆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |