8/9(月)ネルソン・マンデラは・・・・
凶悪な暑さのあいまに
集中豪雨もやってきました。


昨夜は雨に気がつかず、窓を開けたまま
えらい寒い思いをして
すっかり風邪を引きこんだ延台輔です。こんぬつわ。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

人に嫌われたければ
自分勝手好き放題、わがままに振る舞い、
自分のしたいことだけをして、

自分だけが得をするように人を利用して
挨拶ひとつしなければ、

すっかり嫌われること、請け合いです\(⌒∇⌒)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

さて。

コオリのクニイベント。
 ホノオの片手剣を+9にしてNPCに渡すと
 イベント中消えないタリスマンが手に入るということですが

 全然、できもうさん!


イベント後まで残る仕様とかだったら
一生うらんでやる(TДT) (誰をw)


暑さでノートPCが暴走するので
ログインが短時間ですが

盆のしたくをしつつ、ちょろちょろ遊んでおります。




ホノオのクニは、画面わきして
PCがラグいときは、死にそうに
おもしろうございますね。



809yy7jpg.jpg

 809yy8jpg.jpg






 わ・わかった。





 images_02.jpgimages_00.jpg
 
                           そ、そのとおりだ。
                         そっくりだった。

               ※ 画像提供もぱぴぷぺちゃん


携帯へ、画像送ってきて
死ぬほどわろた。 ぱぴちゃんGJ☆



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 【今週の夢幻さん】

809yy4jpg.jpg
 今日はTIいこ!っていわれへんかった。
 拍子抜けもまた、よいところ。
 うち、プリいてへんからなー・・・。  ふふ







【今週の松木部長】

UBで、したい放題ですw
809yy1jpg.jpg
ラストボス、サキュバスを引くと思いきや。

 出る直前に

 「では、引っ込みます。」て

吉本の全員、総ゴケのノリでございましたよw


UBで最後まで残って
バインドかけたり、攻撃でHP減らしてたら
サキュバスが1匹、どこからともなく飛んできて・・・・


 809yy2jpg.jpg

 へたしたら、死んじゃうとこだったよw

 ★ 皆さん、楽しかった ありがとう^^






☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
クリクリと、つらつらと
こういうことを、していた週でございます。


ハーディンもこの方にクラハンお世話になり

809yy5jpg.jpg

 ありがとうございました^^

六太のWIZでは
まだまだクラハン総力戦には
役に立ちません。

イレースばんばんかけてくださると
気持ちよくT-Uが、かかり
危険も少なく助かりました。




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
【クラメンシリーズ】

ジェリカに眉毛の顔文字を教えてあげますと
頭のよい彼女。
すぐに、変形をこしらえました。

809yy6jpg.jpg

 UB前に、緊張ががくがくになるほど
おもろい顔文字ですなw





では、猫さんのチャットミスで締めくくりましょう。

809yy3jpg.jpg

 これは、スルメ笑いを誘いますね。




         では \(⌒∇⌒)

 




 




 



  










 




 




【2010/08/09 11:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/14(土)盆 | ホーム | 8/3(火)まだまだ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |