8/3(火)まだまだ~。
コオリノクニイベントが
始まりましたね。

 昼間、ふゆみさん、松木部長の3人で
少し行って、803yy2jpg.jpg

 遊んできました。

803yy1jpg.jpg

武器が、破損するらしいので
気をつけてくださいね♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 今日の気温は30度で
大変過ごしやすかったです。

風は、とてもありがたい。

ただ、夜の気温があまり下がらないね。
こう暑いと思考も停止してしまいがちになるけれど

そんな自分を甘やかしちゃいけない。
社会はそんな甘いもんじゃない。

目の前の山積の仕事を
小さな小人さんがやってきて
知らない間にしてくれるわけがない。

考えることは、必要だ。
自分で動くことは、もっと重要だ。

そして自分の身は自分で守るべきだ。
自分で守ろうとしないものを、
誰が好き好んで守るものか。

安穏とした現実を本当の現実と信じ込んでいるだけで
実は、真実は思いもかけないところに

ころん、と転がっているかもしれない。
その真実にたどり着くために
我々は歩んでいるのだから。


そして今日が、永遠と思うことも
大きな間違いだと、いつか気付くとき

私たちは終わる。

だから、我々は生きている。
永遠と思える時間を考え続けるために。


へいよーぐっつすっす(だいなし)。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 話がまったく違うところへいってしまいましたが


先週のクラハンの様子など♪

 夜中にまたラスタへ(^▽^)

803yy3jpg.jpg

 みんなヘロヘロになっちゃってたけど
楽しかったよ。
何も、本当に何も出なさ過ぎるラスタだったけれども。




ある日はWIZでオルドネスの堕落に付き合った。
みんなで。

803yy4jpg.jpg

あああっ


801yy2jpg.jpg

 リアルの私も、帰還スクなど
人生のどこにも入っていないさ。

ふふふふ。


【2010/08/03 20:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/9(月)ネルソン・マンデラは・・・・ | ホーム | 7/31(土)祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |