7/31(土)祭り
あっちこっちで夏祭り開催。

 娘の祭り用の足袋を買いにいく準備中、
Kimkimから電話

 「上がる」

即座にログインして
パイン4回ほど振ったら上がった!

731yy1jpg.jpg

 Kimkim Lv70HIT ☆彡おめでとう☆彡

 駆けつけてくださった、きらら姫さま
ありがとう^^

午前中のことだったので
人が少なくて、
わし、まだ家にいて、よかったよ。

70って、すごいことやもんな。


経験値、Lv65~2倍
    Lv70~4倍やんな?

 オルドネスも70超えたけど
単騎でずっと魔族でコラプト狩りしてたんで
昨夜は彼のWIZも交えて

WIZ&ELF混成チームでF51 いったりしててんけど
Kimkimもこれからは
少しゆったりと

遊ぼうな♪

クラハンして、血盟はなんぼやもんな。
楽しいほうが、ええ^^。

時にはクラハン、時には単騎。
この兼ね合いでいこう。

わしもな。

みんなもな。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

UP見てから、近所のジャス○へ、昨夜から寝ないで行ったんですが、
テンション上がっているので

色々、ちゃちゃっと買い物を済ませて←買い物嫌い

颯爽と自宅へと、運転してたら
外車にあおられたんで
あおりかえして
「あほー!なめんなや!」と
 むしろ、こっちが前へ出て
蛇行して意気揚々と帰宅した玄関前で

後ろのドア開けたら

買い物袋がひっくり返ってて
そのまま

半分が道路に落下 しました h。

パイナップル おつ;
お寿司 おつ;
プラム 無事!
ロシアの本、当然無事。

シッカロール パイン汁まみれ おつ!

いっぱい近隣の人が祭りで外へ出ていたところで
髪の毛をかきむしって

家へ入ってきたら、

おれ、チャック全開だって・・・・

ジャス○を、短い目のT-Sで 堂々と
闊歩してきた おれ、おつ。

 なんだ、この厨日記は。


私はれっきとした成人です。









今度あの外車見かけたら








ボンネットの上で、踊ってやるねん。



 
【2010/07/31 14:08 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/3(火)まだまだ~。 | ホーム | 7/27(火)ロクサーヌ日和>>
コメント
今回の六さんは
私と同じにおいがする。。。。

不幸は笑い飛ばしたら
もっといいことがやってきます
素敵な夏でありますように♪
【2010/08/01 21:08】 | URL | ちゃう #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>あひゃひゃw
      踏んだり蹴ったりだけれど、
     心だけは強く持っていたいですね♪
   世の中、ボケた人だかりだと、もっと
   楽でいいのにね><
【2010/08/03 15:43】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |