7/27(火)ロクサーヌ日和



らみあたんを、買いました。
MPが楽です。
サキュとかエルダーが買えないので助かります。

725yy2jpg.jpg


725yy4jpg.jpg

 最近、カプレオに
抗う力もない延台輔。













 725yy5jpg.jpg


 一時間半待って、



725yy6jpg.jpg


 
夜、残った面子で巨人へいった。
 725yy7jpg.jpg

 れもんちゃん、先輩ちゃうw
 同僚、同級w(そういうことに)

 ドロップ2倍イベント、今回は
レアも2倍の確率で入っていたようで
ありがとうございました^^

 クラハンで、二日で一人1mありました。

デフレになったってかめへん。
ゲーム。
どうせOEする人出て、武器防具の値段上がるか。

また、装備買えなくなる h。



フルゼルで我慢しよう←


いあいあいあいあいあ
頭が一周品とか
マジであかんやろうけど
その分、攻撃力落として
盾つけられる弓を持っていないと

私は、一人で
あっちこっち、カッ飛んでいってしまうから。


クラン存続のためや。

延台輔は完全PT仕様キャラであらねばならない。


リネージュはコミュニケーションゲームです。

   ↑自分に言い聞かせている。

ロクサーヌはわがままじゃないの。
気ままなの。

だから足かせも必要。



悪魔の足かせ、誰かいりませんか
いりませんねw
不良債権でたまっていますv



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 イベント前夜。

早々にみな、ログアウトして
久しぶりに一人になる。


剣と濃縮白(200)を持ち

夢幻の島で眠気を迎える。

727yy2jpg.jpg

 スクロールをいっぱい
ありがとうございました^^



んで、翌日の狩り準備を
全キャラにさせて眠る。


727yy1jpg.jpg

ありがとう^^

午後4時まで
寝ちゃいました(〃 ̄▽ ̄〃)




 

 


 


 
【2010/07/27 18:01 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<7/31(土)祭り | ホーム | 7/24(土)アクセス解析とか巨人クラハン>>
コメント
イベントは来週からだった・・・・。
【2010/07/27 22:42】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |