7/24(土)アクセス解析とか巨人クラハン


「もうだめだ」は死ぬときのセリフに
とっておけ。




梅雨明け十日間は
酷暑になりやすいので
お気をつけください♪


思い出したようにアクセス解析。
検索キーワードです。


 サラミカルバス

 延台輔ロク田




 


 のたうちまわってわろたw
どのような検索キーワードでも
お越しくださり光栄です♪


\(⌒∇⌒)さて。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ディスクトップ治療のため
とうとう近所のPC屋さんに連絡したけれど
すぐには治るはずもなく

ノートPCにアイスノンを当てて
ログインしとります(`Д´) 。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 昨夜

723yy6jpg.jpg

ものすごい久しぶりに
ただしくんがログインしておりました^^。
彼のお嫁さんと友人同士なので

お嫁さんが、私に用があったとのことで
・・・・・・・・・・・

嫁さまに、

「いっそ、リネージュ来れば?」
と、延台輔が申しましたら


723yy5jpg.jpg

 キーボードを奪い合う夫婦に
癒されましたw。
また、遊びにきてね>嫁さま♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚




その後
巨人クラハンへ。

最初は
赤影、ふゆみ、六太の3人で
ひと家族沸きますと

もう息も絶え絶え・・。

美容パックを終えたメグリアスさんがやってきて




3人「助かったぁ~;」


723yy4jpg.jpg


まさかの本気miss・・・・ゾンビ。


SS連打してしまうおのれ。
慣れないノートPCですので
引きもおぼつかないというのに。





そうして順調に砥石を出しているさなか







ヴァイサスがログインしました。

私たちは砥石を出すのに夢中です。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


ヴァイサス:3回目のチャレンジだぁ~~



       え!向かってきてるの!?
    なんとけなげな;;
    かわいすぎる><

 六太:迎えいくわ~



大空洞で合流し、
二人で巨人まで走ります。

ヴァイサス、オクスカでw
・・・・・・・・・・・・
今、思えば
ドワかなんかに
変身しといてもらえばよかったよ。


ELFは、歩くときに
敵を打っちゃうので
気をつけないと・・・。

ああ。
 
 そりを、打っちゃらめ~~。








暗殺者X3の集中攻撃に
ヴァイサスのバーは見るみる減る。


バインドしながら、ヒールはできないので



わたし、あきらめました。





ところが
彼は

もりもりっっと
白Pを光らせて
バーを盛り返したぁ。

さすが。
松木部長譲りの
素晴らしい漢らしさ。

可愛いだけじゃない。
ちゃごたんは、つおい!



走れ。
そのまま走れ。



まて。六を抜かすなw
君にタゲくるやろw

後ろを走れ。

まて。抜かすなってwww





彼は風ELFなので足が速いのであった。
六はPC前でワーワー言ってましたw




紆余曲折を経て
巨人で合流したときは

私は地ELFの非力を嘆いたものです。
タゲとらんば、守れない。





「よかった~。合流できたね^^」



ヴァイサス:あんときHP7でしたあw













 「7」に、また倒れ臥して
笑ってしまった六を許せよ。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

前後して
倉庫整理を終えた
ただしくんも

やってきた。

バフォで。




この人は、何年も前に来た道を
ちゃんと覚えておる。

すごいな。
どんな脳をしているのか
今度、耳からのぞいてみたい。






UBが終わったねここうさんも来て


夜中2時半に

723yy2jpg.jpg

ねこさんは、らみあたんを連れていた。
心底、私も らみあたんが欲しいと思った。

723yy1jpg.jpg
 ↑まだ砥石を出していますがw


 その後、レアタイムがきたのか
けっこうな数のスクロールが出て
一人300kか、400kの分配がありました。

 

レアに、当たり外れもあるけれど
やっぱり、クラハンだね♪楽しいや。






【通りがかったshamさま】


723yy3jpg.jpg

 引くのと、チャットで
あんまちゃんとご挨拶もできず

今ここで

わたしも

あなたを

よんでみる。










    shamさま(´▽`)







 ありがとうございましたεー\_○ノ ひゃっほう♪ 


 




 

 









 














 



【2010/07/24 18:10 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<7/27(火)ロクサーヌ日和 | ホーム | 7/22(木) リネージュに入れない昨今の理由。>>
コメント
また、イケる範囲で狩りしましょう^^v
ありがとね~\(^o^)/
【2010/07/25 21:38】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
ただしくん>またいきましょう♪
     イベントいっぱいあるので、
     また、遊びにきてね(^▽^)
【2010/07/26 21:33】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |