7/22(木) リネージュに入れない昨今の理由。
酷暑。

   ディスクトップ壊れて
青くなっております。

延台輔六太です。こんにちは(^▽^)



できることだけして、
後はPC屋さんに持っていくだけです。

家中のコンセントを抜いていても
このノートPCだけは、生きているという不思議。


このノートPCでリネージュにログインしますと
一時間ほどで熱を持ってきて
かたまりますので

私は、急ぎました。


722yy1jpg.jpg

急ぎすぎました(〃 ̄▽ ̄〃)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


高地ですと、夜の気温が下がって
綿布団がいるほどですのに、
平地は普段生活がしやすい分、

熱が溜まって、熱帯夜。


便利を取るか
多少不便でも、自然と一体化した生活を取るか。

地方都市は、その中間が多いので
選択肢は多々ありましょうが

簡単に引越しできないとなれば
電気を使ってエアコンで眠るしかありませんね。




不自然さがハイテクとは、これいかに。

私は
PCなどを便利に使いたいとは思いますが

振り回されたり
なしでは生きられないほど
耽溺しては、いけないと思います。


 とか、パソコン症候群が何を言う。

慢性肩こりとか
片目視野とか

そんなもん、ぶっちぎりで
毎晩ディスクトップ修理に

赤目になって
ブンブン言っております。

PCが、直らなきゃ、
みんなに会えないじゃん!

形あるものは、
人も含めていつか
すべて壊れますが

この暑い夏に
壊れなくてもいいと思うんだ。
エアコンや冷蔵庫やパソコン。

今朝、早朝に

水風呂に入ってスイカ食べてたら
笑えた

そんな延台輔でございました。

皆さんも
脳天が煮えてくる感じがあれば
それは
PC症候群という、病気でございますぞ。

明け方に頭にアイスノンをのっけて
水風呂に浸かり、

スイカを食べて笑うとよろし。

では  (プッシュゥゥゥ~)
【2010/07/22 16:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<7/24(土)アクセス解析とか巨人クラハン | ホーム | 7/19(日) 梅雨あけても暑さかわらず。>>
コメント
六さんお疲れ様です…
早く治るといいですね!
と思いつつ

チャ禁でふいたwwww
ごめんなさいw
【2010/07/22 18:36】 | URL | クレオ #-[ 編集] | page top↑
クレオちゃん>当分、アイスノンを当てた
      ノートで遊びいくね^^
     茶巾、おしゃべりなのでけっこう
    黙ったときは、なってるねんw
【2010/07/23 17:48】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |