お彼岸ですね。経験値1,2倍
321q1jpg.jpg


  延台輔です
    
     ちゃあヾ(≧∇≦)〃


  新しいpcにしてから

 あっちこっちいじっているうち更新が遅れがちになっておりました。


 

   デスクトップのほうはメンテナンスに出していますので
   このノートパソコンは主にjoin作業や称号付けか、
  市場放置キャラのものになるでしょう。


   


  もったいなくないよ。

  機械の奴隷にはならない代わりに



 pcを治してくれるモーゲンと塙麟の奴隷です(ぇw








リネ

 クルニコワ(ナイト)に弓を持たせて
 41F でちょこ狩りをしていたら


  10くらいモッサリ沸いて

 あっさり飛びました(´▽`)ノ






 リベンジとして、その後に
 桂桂、散歩猫さん、安部すばるちゃんの4人で41Fに再び
 あべすば引き役という・・・・・・


  大丈夫なんだろかな;;という心配は杞憂に終わりました。


 風エルフであり、先日52にUPした彼女は
きっちり引いてくれました。


 321q7jpg.jpg


  
ね?(字、でっかい?www)




拾いにいく麒麟・・・・。

321q8jpg.jpg



0時まで狩って、無事帰還することができました(´▽`)ノ
 みんな、おつ♪



 そして来客が多かった今週は
合間を見て、火山に戻りました。


 延台輔にとって、火山は蓬山のようなものですね。
知らないけどwww

 でも私にとっては、そうなのです。





  321q3jpg.jpg

 
 イフリートから逃げれば逃げるほど会うんだ;;これが・・・・。

 321q2jpg.jpg


 動けないほどのお土産を持たせてもらって
帰ってこれました。













   【 クラチャ 】

 戦争のお給料が41Kだった話。


321q9jpg.jpg



 Kimkim 無敵!ww
 ある種の天才とは、こういう人を言うんだろうなw


 いつも機嫌よしなのがGJ★なKimkimなのでしたw





 【挨拶】
火山で最近また良く会います。なぎっちヾ(≧∇≦)〃




321q4jpg.jpg


 あほな事を競っておりますw

 321q5jpg.jpg






 町へ戻っても・・・・・・・






  321q6jpg.jpg


 画面になぎっちがいたら
 「ああ」で変換だぜ。  

※ ああ=_| ̄|○ →/ ̄|○ →_/|○ →___○_



 何に命かけてる!W





 あと15%ほどでレベル58になれそうです☆彡



  



 




 


  



 

  



 
【2008/03/22 17:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<暇な人間ほど「多忙」って言いたがるんだ。 | ホーム | 新PC>>
コメント
もうLv58目前なのですね!
クラハン沢山でよろしいですねぇ。
とりあえず、54がだんだん霞む程遠くになっていく気がするこの頃。

すばるちゃんの
『頑張る』って城茶が 頼もしく見えました!!!
【2008/03/22 17:51】 | URL | wheelchair #-[ 編集] | page top↑
wheelchairさん>私の予定ではもうレベル
         60を超えていなければいけないはずなのに
いくら目をこすってもレベル57なのです;;。
 しくしく;;千里の道も一歩から。
  お互いがんばりましょう♪楽しみつつね♪
【2008/03/22 21:25】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |